2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

ラッキーナンバー



好きな数字や必ず選んでしまう数字ってありますか?
私の場合、大抵『4』
単に4日生まれなだけなのですが…
あんまり4が好きって人はいないので、
珍しがられます(笑)


2009-06-24-02.jpg

とはいえ、偶然に出会う数字が『7』だったり
おつりが777円とかだったりすると、
何かいい事ありそう♪と思う、単純な人でもあります(^▽^;)ヾ



随分前、車で走っている時のゴン旦那との会話。

ねぇねぇ、前の車のナンバー。めちゃめちゃ縁起悪そうじゃない??

え!?あれって縁起悪い??

何か数字がちょっとね…俺はイヤだな、絶対。

ふぅ~ん…。私の誕生日、和歴で言ってみて。

え、何で?昭和4.....あっ!!!Σ(´Д'li|!p)p

(--メ)

前の車のナンバー、私の誕生日と全く一緒だったんです(笑)
まぁ4と9しか使わないので、縁起悪いと言えば悪いんですけどね。
いいんだもん。好きだもん、自分の誕生日…(T^T)

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑をお願いします。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:38  |  日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん~。
私のラッキーナンバー?というか、好きな数字!?
8と2ですかね~!
↑2つも。笑
というか、自分の誕生日に使われてる数字が好きですね。

でも、4は珍しいですね!
そんなに人が嫌がるほど悪い数字ではありませんよね!
わかめ |  2009.06.25 (Thu) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

(T_T)〃ひっそり泣いてる感じ?

あれ?ゴンさんって歳だと1コ下なんだ~(笑)
私も通帳とかカードの番号4が多いかも!

クラブのカバー?すんごぃニッカリしてる~
えりまろ |  2009.06.25 (Thu) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

やっぱり誕生日の数字って
選んでしまいますよね~。
2つ目選べって言ったら、絶対9選ぶ…
けどどっちも縁起わるっ!!(笑)
でも4だって9だって、
そんなに悪くないですよね~♪
人と被らない分、便利だ!!(笑)
ゴン |  2009.06.25 (Thu) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろさん★

面と向かって『縁起わるっ!!』って言われて
かなり悲しかったです~(T-T)

カバー、あの笑顔にやられました。
他にもあったのですが、
寅年なので、寅で(笑)
森チャックさんのクマキカイなのかな??
ん?じゃぁクマかも…
ゴン |  2009.06.25 (Thu) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^
KINGの4番札の鍵の写真かっこいいですね!!
ポチン☆っと

ウリ坊 |  2009.06.27 (Sat) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

●ウリ坊さん★

初めまして!
カッコいく撮れてるって言われて、めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
コメント&ポチン、ありがとうございます<(..*)>
ゴン |  2009.06.28 (Sun) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
