2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

あじさい、満開。

[アジサイ] ブログ村キーワード


昨日はお天気も良く、お出かけ日和。
30分位で行けるし…と思い、
ゴン旦那に『紫陽花を見に、鎌倉でも行かな~い?』
とお誘いをかけた所、
『え”!?渋滞してるし、電車で行っても駅前から混んでるからイヤ!!』
と一蹴され…(`・ω・´)
先週は忙しく徹夜残業もあったので、のんびりしたかったご様子。


2009-06-08-02.jpg

まだまだ忙しいのは続きそうだし、無理させる訳にもいかず…
んな訳で、近場の紫陽花で我慢。


2009-06-08-03.jpg

紫陽花寺とまではいきませんが
それなりに楽しませてもらいました♪


2009-06-08-04.jpg

紫陽花には雨が似合う気がしますが、
こうして青空の下で咲いている紫陽花も、綺麗でした。

Read Moreにも紫陽花が少し。

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑をお願いします。


【More・・・】

2009-06-08-05.jpg

2009-06-08-06.jpg

2009-06-08-07.jpg

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:04  |  Flower  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

梅雨入りした今日にピッタリですね~
こちらもどんよりと重い空ですが、ゴンちゃんの綺麗な紫陽花の写真は気分を華やかにしてくれますよ♪
ひすい |  2009.06.09 (Tue) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
あじさいってかわいいですよね♪
我が家でもぼちぼちあじさいが咲き始めました♪♪

鎌倉のあじさいって、実はまだ見たことがないんですよね~。
いつか見に行きたいと思います☆
marie☆ |  2009.06.09 (Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

ひすいちゃんの所は、梅雨入りしたみたいですね。
どんより空のうちの方も今週中かなぁ…。
ジメジメな梅雨はイヤですが、
ちょっとでもスカッ♪っとする事、
また探して来ますね~!!
ゴン |  2009.06.10 (Wed) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

●marie☆さん★

紫陽花が咲くと梅雨だなぁ~。って思うんです。
梅雨はイヤですが、可愛い花はまぁいいか!と(笑)

近場っていつでも行けるしっと思ってしまうせいか
意外と行かないですよね。
紫陽花寺、実は私もちゃんと見た事ないんです~!
ゆっくり鎌倉巡りもしたいけど、
拝観料だけでエライ事になりそうで…(笑)
ゴン |  2009.06.10 (Wed) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

いろんな色の紫陽花がたくさん咲いてるんですね♪
家にもあじさいが咲いてるんですが
普通の色?の紫陽花ばかりなのです。
ピンクとかかわいいですよね~!

雨はじめじめして嫌なのですが
きれいな紫陽花を見てると嫌な気分も吹っ飛びそうです☆
わかめ |  2009.06.10 (Wed) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

同じ株なのに、色が違ってたり
色々堪能できました。
最近、花屋さんの紫陽花も
変わってて可愛いのありますよね、高いけど(笑)

梅雨で唯一許せるのは、紫陽花だけかも。
うちの方も今日梅雨入り。
雨&ジトジトはイヤですよねっ!!
ゴン |  2009.06.10 (Wed) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
