2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

真夜中の散歩

[高速道路] ブログ村キーワード


この間の土曜日のお話。
なぜか…いや、少し昼寝してしまったせいだろうけど(笑)
眠れなかったので、真夜中のお散歩に。
一人じゃさすがに怖いので、同じく眠れないゴン旦那と一緒。
時間はAM2:30
こんな時間になんで散歩しよう!って話になったのか謎…
住宅街の中、話しているとご近所迷惑なので
ほぼ無言で1時間ほど散歩して来ました(^▽^;)


2009-06-02-02.jpg

高速に架かる橋の上から。
さすがにこの時間ともなると、車もまばら。

小学校の前を通ったら、
真っ暗の正門前に5~6人の人影が!
高校生?と思ったんですが、誰も会話をしていない。
良く見ると、みんなマイベンチに座ったり
マイ懐中電灯で本を読んだり、携帯したり。
何事!?と思ったら、
翌日に行われる運動会の席取りだったみたいです。
私の母校ですが、とっても校庭が狭いので
きっとこの時間から席取りしてたんだろうな。


2009-06-02-04.jpg

数年前の限定の原チャリちゃん。
迷彩なのに、可愛らしい~♪
この子のご主人様は、夢の中だったのかな?


2009-06-02-03.jpg

そして、闇の中に佇むうさぎちゃん。
耳が3本あるように見えますが、1本は影です~!
影のせいでちょっと太めちゃんに見えちゃってます(笑)

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑をお願いします。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:31  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2時半てうし三つ時?ですよね!笑
夜でも新しい発見があるかもしれませんね♪
無言で歩いてたのですね。ww

運動場の場所取りで人がいたのですね!
「うわっ!!!」ってビックリしそうです…。
大変ですね。。ww

多分その時、私も眠れてなかったから
今度はぜひご一緒させてもらってもいいですか?笑
↑迷惑やろーーー!!!ww
わかめ |  2009.06.03 (Wed) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

そうそう!丑の刻参りをしに…なぁんて(笑)
あまりに静かで声が響くので、
住宅前だけはひたすら無言で歩いてました(^▽^;)ヾ

びっくりしますよ~!真っ暗の中、人の集団!!
しかもみんな知り合い同士ではないのか、
微妙な距離を保ちつつ、無言。。。
「わぁっ!!びっくりした!!」って言っちゃいました~(笑)

でも公園で猫ちゃん’Sに出会ったり、
マラソンやウォーキングしてる人が
(そんな時間にスゴイですよね!!)
「おはようございます」って言ってくれたり、
楽しい出会いと発見が。
わかめさん、是非♪一緒に楽しみましょ~!!(笑)
ゴン |  2009.06.03 (Wed) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
