2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

どっちにしようかな?


VQ1015 ENTRY

昨日は、高校時代の友人達とランチ。
4人全員揃ったのは数年ぶりでしたので、話す事はたくさん…。
帰る時間が予定より、大分遅くなってしまいました。

『行っておいで~♪』と笑顔で送ってくれながら、
自分は一人、家でお留守番。のゴン旦那にお土産を。

CAKE2.jpg
VQ1015 ENTRY

なのに…
どっち?どっちにしよう・・??悩んだのは私です(笑)
結局レアチーズにしました(*^▽^*)♪
あ、ショートケーキも美味しかったです。(←つまみ食い)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
8位に!自分でもびっくりです。応援、ありがとうございます<(..*)>
まだまだ頑張りますので、よろしければポチン★をお願いします。



テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

21:21  |  Food  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンさん、おはよ~!
いま、7位だったよ♪
ケーキ、めちゃめちゃおいしそう~~
でも、シャム猫も、ゴンさんから、
おいしいお菓子たーくさんいただいたから、
豪華なティータイムを過ごせます゜+.(≧艸≦)゜+.゜
いま、写真を撮ったので、
今日、記事にさせていただくね(*´ェ`*)
もう、カードは、可愛すぎて!!

じゃあ、ケーキの写真、ご馳走さま~
シャム猫 |  2008.12.23 (Tue) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして^^

はじめまして☆ 
シャム猫さんのところからお邪魔させてもらいました♪♪
ヨコハマ在住と伺って親近感が湧いてしまいました☆
ヨコハマまで1時間くらいなのでよく遊びにいくのですよ~~♪
ケーキ、おいしそうですね!!
ヨコハマのお店なのですか??
marie☆ |  2008.12.23 (Tue) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

ゴンしゃ~ん!

ケーキ美味しそうだよ~v-347
kyonだったら・・・迷う・・・。
ゴンしゃんと同じで自分のを食べて、味見にペロっともらっちゃう(笑)

あ、シャム猫ちゃんとオソロでテンション↑だよ~♪
kyonも自慢しちゃおうっと^^
本当にありがとう!
ポチっと・・・これで6位!?
kyon |  2008.12.23 (Tue) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

お話をしてると時間がたつの早いですよね~
あっもうこんな時間!と言うのが、よくあります(笑)

あああああっ
美味しそうなケーキ♪
いちご!いちごが!今すぐに食べたいです~




sooty |  2008.12.23 (Tue) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫さん★

コメントを読む前に、シャム猫さんの所へお邪魔したので、
びっくしして、椅子から落ちましたよぉっ(笑)

いきなり暴挙に出た上に、
何でもあり状態になってしまってましたが、
でも、喜んで頂けて良かったぁ(*^▽^*)♪
あ、でも、虫歯悪化させないで下さいね~(笑)


ゴン |  2008.12.24 (Wed) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

●marie☆さん★

marie☆さん、はじめまして。
お越しくださってありがとうございます♪

ヨコハマとは名ばかりで、
うちは田舎の山の上なんですよ~(^▽^;)ヾ
初めて来た人は、え?こんな山の上??と驚きます(笑)

ケーキは、『ブールミッシュ』だったと思います。
横着者なので帰り道に、便利なデパ地下を利用しちゃいました。
ゴン |  2008.12.24 (Wed) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

ですよねぇっ!
隣の芝生は青い、じゃなく、隣の人のケーキは美味しそう(笑)

kyo、kyo、kyonしゃん!
じ、自慢できるようなモノなんて入れてないですよぉっっ!!
でも、クリスマスに間に合って良かったぁっ!!
テンション↑して頂けたでしと!?嬉しいです♪
そうなんです、シャム猫さんとお揃いでぇ~す!

ポチっとありがとうございます。
6位になっていて、驚くより先にビビリました…(笑)
ゴン |  2008.12.24 (Wed) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

●sootyさん★

すっかり真っ暗になっていて、びっくりでした。
帰ると、『時間通りに帰って来るとは思ってないから~♪』
と、サクっと言われてしまいました(^▽^;

あの上のいちご、実は私が食べちゃいました。
が、すっぱかったんですよ、あのいちご!!(T^T)
甘いいちごが食べたいです。
ゴン |  2008.12.24 (Wed) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
