2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

新緑の道

[新緑] ブログ村キーワード


緑がどんどん増えて来て、
見上げると気持ちが良い季節になって来ました。


2009-04-24-02.jpg

ちょっと歩くと汗ばむ位の陽気の日でも
木陰はとっても涼しく、気持ちが良いです♪


2009-04-24-03.jpg

こちらのベンチ。この道にテンテンと置いてあるのですが、
写っていないベンチでは
おじさまがゴロンっと横になって気持ち良さそうにお昼寝。
おじちゃ~ん!!コンビニの袋、猫が狙ってますけど…(笑)


2009-04-24-04.jpg

この日もまたリス君に遭遇。
相変わらず、サービス精神のカケラもございません。
捕まえて食べようなんて考えてないから、
ポーズ取ってよ~!と無理なお願いをしたくなります…



さっき会社にいるゴン旦那から『明日の午後から出張~…』と電話が。
別に出張なんぞ珍しくないのに、なぜ?と思ったら…
主張先は韓国!明日午後出発、帰国日未定(数日の予定)って…
相変わらずアバウトで計画性の無い会社だ(--;)
辞めてから大分経つのに、何も変わってな~い(笑)

さてゴン旦那が帰って来る前に荷造りしなくっちゃ~!!
…何日分用意すりゃいいんだろ?(笑)

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑をお願いします。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:22  |  Scenery  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新緑の季節っていですよねー
どんどん緑が増えていって、緑が重なり合って♪
気持ちいい感じがとても伝わってきますー
さえる |  2009.04.24 (Fri) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

すごいー
リスが間近で見れるなんて!
すばらしい自然があるなんて うらやましい!
Applework |  2009.04.24 (Fri) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

もう、森ですね!
リスさん意外にもいろんな動物が住んでそうです!

韓国!
ウォン安?でしたっけ?笑

ゴンさん荷造りファイトです!
わかめ |  2009.04.24 (Fri) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

●さえるさん★

ありがとうございます~♪
暖かくなって来て、わ~い(*^-^*)って思っていたら
雨が降ったり、夜が冷えたり…。
完全に油断してました(笑)
が、この緑の中にいると、許せます~(笑)
ゴン |  2009.04.25 (Sat) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

●Applework さん★

そうなんです、たまにこうしてリス君に遭遇。
一時期はいなくなってしまいましたが、
また戻って来たみたいで。
野生化したニワトリとかうさぎ、
タヌキなんぞにもたまに会えるんです。
どの子も怖い上、サービス精神は0ですけど(笑)
ゴン |  2009.04.25 (Sat) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

人が踏み込めない場所も多々あるので、
確かにその辺りは完全に森かも~!
野生化してる子は、結構います。うさぎとかニワトリとか…

そうなんですよ~、今お得と言われてる韓国。
お土産♪お土産~♪何リクエストしようかな~?って喜んでたら、
『そんな時間はない!』って断られました(T^T)
出かける寸前に『名刺会社に忘れた~!!』と言われ、
慌ててPCで作ったり…ドタバタしましたが
無事旅立って行きました~♪
…なんか入れ忘れてる気がするけど、もうしょうがないし~(笑)
ゴン |  2009.04.25 (Sat) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
