2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.13 (Fri)

窓から花火見物

2013-09-13-01.jpg

先週末、何かイベントがあったのか
花火があがっているのが窓から見えました♪


2013-09-13-02.jpg

土曜日は友人が来ていたので、
友人とゴン旦那と3人で、
2階の窓からのんびり花火見物。

混雑なしで花火が見れるのは
高台にある我が家の唯一の特権(^▽^;)


2013-09-13-03.jpg

日曜日は生憎のお天気で、
高く上がる花火は雲が邪魔…(T▽T)

それでも2日続けて、約30分間楽しむことが出来ました。
窓から吹き込む風には、秋の気配。
夏の終わりと秋の始まりを感じる花火でした。

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS 6D(切り抜き)


テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

19:00  |  横浜  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年は唯一見るはずだった花火大会。
とても悲しい出来事が起こり、結局今年は花火を見ることができませんでした。

一時は涼しくなり、秋も感じることができるかなぁと思いましたが、ここ最近は暑さが戻ってきて季節感覚もなくなっちゃいますよね。

お互いに体調管理に気をつけましょうね^^
WINDING ROAD |  2013.09.13 (Fri) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

●WINDING ROAD さん★

行かれるご予定だったのはあの花火大会だったのでしょうか?
本当にとっても悲しい出来事でしたよね。

台風が秋を連れて来たかの様に
ここ数日はまた涼しい日が続きますね。
私は秋の花粉と、絶賛戦い中~(笑)
花粉で季節を感じるのは、ご遠慮したいところです(^^;)

季節の変わり目、体調を崩さず元気にONにOFFに過ごしたいですね♪
ゴン |  2013.09.20 (Fri) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
