2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

温泉

2013-08-26-01.jpg

金土日とゴン旦那が夏休みを取得。
『家でゆっくりしたい!』と言うゴン旦那。
『温泉連れてけっ!!』と言う私。

二人の意見の間をとって、
1泊2日で温泉、3日目は家でのんびり~。
な夏休みになりました。


2013-08-26-02.jpg

今回はお部屋に露天風呂付き。
しかもお部屋のお風呂も源泉かけ流し!

観光もせず、15時にチェックイン。
翌日のチェックアウト時間まで
気ままに大浴場に行き、気ままに部屋風呂に入り、
部屋風呂なのをいいことに、お風呂に入りながらビールを飲み
美味しいご飯をいっぱい食べて
ぼんやりしながら本を読み、またお風呂に入って…(を繰り返すw)

激ぐうたら旅となりました(笑)


2013-08-26-03.jpg

さて…いっぱい充電もさせて貰ったので
また頑張るぞーっ!!(≧▽≦)/
(ほどほどに…適当に…(笑))

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS 6D

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

19:39  |  日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな、いいな、温泉いいな♪
どちらの温泉なんですか?。
部屋風呂付き!!、なんて豪華なんでしょう。

良い夏休みを過ごされたんですね^^

私も温泉ツーリングでも行こうかな~(・∀・)
WINDING ROAD |  2013.08.26 (Mon) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

いいすなあ、豪華な温泉でのんびり過す温泉三昧、
いつもそういう風にと思っても、あれもこれも、
ついでにここまで来たら、これもとついつい予定を時間いっぱい入れ、
終いには酔っ払って寝てしまったりしてのんびりと過して温泉に泊ったことがありません(ノД`)=з

贅沢な温泉でありますねえ。
犬山にゃん太郎 |  2013.08.27 (Tue) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

●WINDING ROAD さん★

久しぶりの旅でのんびりしてきました♪
運転が私なので、日帰り出来る距離!も条件でした(笑)
帰り道に運転疲れするのがイヤで…(^^;
で、結局下田に。
沼津から天城を抜けて、ドライブも兼ねて。
お天気は曇りだったんですが気持ちよかったですー!
ツーリングの方々も沢山すれ違いましたよ♪
少し涼しくなってきて、ツーリングも気持ち良さそう~♪
ゴン |  2013.08.28 (Wed) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

●犬山にゃん太郎 さん★

久しぶりにのんびりな休日を過ごして来ました~!
そうなんですよ!
あれこれ行きたくなるのであえて近場で(笑)
日帰り出来る距離なら観光しなくても
また別の日に観光にくればいいねー!と思えるかと思って(笑)

温泉に入らにゃもったいない!根性で
これでもか!!と入って来ました(^-^;)
その根性で夜中と明け方にも目が覚める自分がいました…(笑)
ゴン |  2013.08.28 (Wed) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
