2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

鳩専用!?

[鳩] ブログ村キーワード


とある公園の砂場は、鳩専用でした。
写ってるのは15匹ですが、実際いたのはこの数倍…。
ヒチコックの映画の様に、襲って来たら怖いよなぁ。
と、くだらない想像をしましたが、
鳩たちは、側を歩く人達には全く無関心でした(笑)


2009-04-11-02.jpg

こちらは別の場所で出会った鳩さん。
日時計??(なんて言うんでしたっけ…)の周りをウロウロウロウロ。
まるで自分が行く方向を見失ったかの様でした(笑)


2009-04-11-03.jpg

更に違う場所であった鳩さんは、屋上広場独り占め。
じっと遠くを見つめて…(たぶん)考え中。
今週は、何やら鳩に縁がある一週間でした(笑)


2009-04-11-04.jpg

暖かい日が続くので、だいぶ桜も散ってきてしまいました。
桜を楽しめるのも、あと少しだと思うとちょっと残念です。



ここの所、どうもマヌケな失敗ばかりしています。
実家で車の上に物干し竿を落としそうに…
無事キャッチしたものの、金具で右親指をザックリ。
右親指使えないって、結構不便ですね。
そして昨日の夜中、グラスにたっぷり入ったジュースをこぼしました。
PCはよけなければ!っと咄嗟の判断をしたまでは良かった。
のに、壁に思いっきりかけてしまいました。
壁は砂壁(もどき?)…どうにもなりません(T▽T)
グレープ100%色に染まった壁と、ラグを前に茫然…
今もグレープ色です(泣)
他にもマヌケな事を多々。落ち着きが足りないだけ!?

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑をお願いします。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:40  |  Animal  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鳩たちほんとにの~んびりしてますよね…。
車がぎりぎりを通りそうになっても全然どこうとしないしないですもん。。。
鳩が襲ってきたらちょっと怖いですね…。
負けそうになるかも…(´・Д・`*)
左にいる鳩が砂場で座ってるのおもしろいです!!(´=艸=`)゜
「どんだけくつろいでんねん!!」ってツッコミを
入れたくなります!笑

親指大丈夫ですか???
想像しただけで痛い…・゚・(*ノД`*)・゚・
わかめ |  2009.04.12 (Sun) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

まった~り、誰も飛び立つ事もなく…
ホントくつろぎ過ぎです!(笑)
これだけ鳩いたら、誰も砂場で遊べない気もしますよね。

指、やっと傷がくっついたみたいです。
他の所キャッチしてれば怪我しなかったんですが、
なぜかよりによって金具をキャッチ(--;
まだちょっと痛いけど、気力で!?乗り切ります~!!
ゴン |  2009.04.12 (Sun) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!ブログ村から参りました。
鳩大好きなんです♪
鳩専用砂場、すごいですね。ホントに鳩用みたい!
でも何が楽しいんだろう??不思議☆
下の2枚の鳩も絵になっててよいですね。

親指ざっくり痛そう><
もうだいじょうぶでしょうか??
AKARU |  2009.05.08 (Fri) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

●AKARUさん★

AKARUさん、はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございます<(..*)>

鳩さん好きなんですね~♪
可愛いですもんね。なんか癒されますよね♪
この公園、遊んでるのは鳩だけでした。
日差しのせいで、砂風呂と化してたのかもしれませんね(笑)

親指、ご心配ありがとうございます!
もうすっかり傷はふさがって痛みはないんですが
ガッツリ傷跡が残ってしまっています~(T^T)
ゴン |  2009.05.09 (Sat) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
