2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

ぐんぐんと

sorahe.jpg
ViviCam 5399

一体どこまで空に近づいていくんでしょう??
ぐんぐんと背が高くなっていきます。

sorahe2.jpg
ViviCam 5399


横浜博覧会跡地に作られたランドマークが
どんどん高くなっていくのを教室窓から見ていました。

社会科見学?で横浜博覧会に行った時、
動く歩道で、『歩いた方が早いじゃん!』と言っていたのを
(なぜか先生が『歩くな~!』と叫んでいた(笑))
今もランドマークに行く度に思い出します。

ここから見ると、ランドマークタワーが
あまり高く感じませんね。(^▽^;
どんどん高いビルやマンションが出来上がり、
景色が変っていきます。
5年後、10年後は一体どんな風になっているんだろう??

同じ時間に撮った写真ですが、なぜかこんなに空の色の写り方が違います…。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
皆さんのおかげで、びっくりする位順位が上がりました。ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

19:25  |  Sky  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

横浜・・・行ってみたいなぁ^^
この、キリンみたいなのって、何ていうんだっけ?
また度忘れだよ^^;
神戸の港にも沢山~!
子供が「キリンしゃんがいっぱい」って言ってた(笑)

同じ空でも、撮った方向が違うのかな?
太陽の加減?
上の青空・・・素敵ね~凸
kyon |  2008.12.19 (Fri) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

横浜!!あこがれます
どの写真もめっちゃgoo~!
まだまだランキング上がると思いますよ
応援ぽちっ
tokiwa |  2008.12.19 (Fri) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

『横浜のチベット』って言われた事あるぐらい、
私のトコは山の上なんですよ~(^▽^;
高台なので、遠~くにはランドマーク見えますが…。

たぶん、クレーン?…クレーンですよねぇ??
「キリンしゃんがいっぱい」って発想が可愛いぃ♪
言ってる所想像して、顔が…(*´▽`*) 

ところで、コレって工事終ったらどうやって下ろすんだろう?
いつも思う疑問です。
ゴン |  2008.12.19 (Fri) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

●tokiwaさん★

初めまして!お越しくださってありがとうございます。

横浜、この辺りはやっぱり素敵です。
夜も綺麗ですが、私の腕ではまだまだ無理そうです。

応援ぽちっ、ありがとうございます<(..*)>
ゴン |  2008.12.19 (Fri) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
