2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

早咲き桜

2013-03-16-01.jpg

散歩の途中、早咲きの桜に出会いました。

何桜なのか、わからないけれど…
枝垂れ系です(^▽^;)


2013-03-16-02.jpg

毎年、周りのソメイヨシノより
一足早く満開に。

思わず足を止めて、
ぽか~~んと口を開けながら(笑)
しばらくの間、眺めて来ました。


2013-03-16-03.jpg

東京は今日が開花宣言だったみたいですね。

私の枝垂れ桜の隣のソメイヨシノに
1輪だけ綻び始めた花を発見っ!!!
(空の近くで咲いていたので
思いきり切り抜いていますが…(^▽^;))

桜の花見ていると、
なぜだかやっぱりウキウキしてしまいます♪

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
参加カテゴリ、変更しました!
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS 6D

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

19:06  |  Flower  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゚▽゚)/コンバンハ

なんと、もう桜が見れるのですね。
関東のほうが早いんですね~。

こちら大阪ではまだまだ蕾が硬いです。
日差しは暖かいのですが、風がまだまだ冷たいので
開花はまだ先です(・ω・)

今年はたくさんの桜を撮るぞ~ヽ(゜ω゜)ノ
Winding Road |  2013.03.16 (Sat) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。

もう桜ですかー。
こちら札幌はまだまだ雪がこんもりしています(^-^;
うめじろう |  2013.03.17 (Sun) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

●WINDING ROAD さん★

早咲き桜は満開で
近所の桜並木がある場所は
桜祭りの準備が始まっていました~♪

これからの時期は楽しみですよね!
花粉症の完備を万全に
沢山桜の写真、撮りたいですよね(*^^*)
ゴン |  2013.03.18 (Mon) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

●うめじろう さん★

初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)/

気がつけば桜が咲き始めていました♪
満開まではまだまだな感じですが
気が付けば満開!になっていそうな気も^^;

札幌はまだまだ寒いのですね(><)
ゴン |  2013.03.18 (Mon) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
