2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

新年会

2013-01-27-01.jpg

週末、友人たちと新年会。

いつも渋滞を避けるために1つ先のICで降りるので
通りに道に住んでるもう一人の友人をお迎えに。

高速を降りた頃には空は夕暮れ色。
…15分ほど遅刻しました(^▽^;)


2013-01-27-02.jpg

新年会のメインゲストさん達(笑)

私とゴン旦那とカメラ好きの友人に囲まれ
前から後ろから遠くから近くから…
散々写真を撮られた後に、
みんなのお腹に
美味しくおさまりました(♡∀♡)

楽しく遊んで…さて、また頑張りますかっと!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by iPhone

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

19:00  |  Sky  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カニですか、実は私、カニは少し苦手なんです(・ω・)
味ではなく、甲羅に付いているブツブツを見るのが苦手なんです(つ∀`)
あれを思い出すだけでトリハダが・・・ヒィィィヽ(゜ω゜)ノ

ちなみに前回のコメントって消えちゃってます?。
時々あるんですよね・・・(・ω・)
WINDING ROAD |  2013.01.27 (Sun) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

●WINDING ROAD さん★

ブツブツが苦手!?
この写真、もしかしてトリハダが…?
ヒャーッ!ごめんなさい(T^T)
代わりに今日の猫でなごんで行ってくださいー!
↑なんか違う?w

コメント、管理画面にも出てないです。。。
せっかく書いて頂いたのに
重ね重ねごめんなさいっっ!!!
FC2側のせいかなぁ?ホントにすみません!!
ゴン |  2013.01.29 (Tue) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

いや、大丈夫ですよ^^
たぶんFC2側の問題だと思います。

それに、この写真ならカニは大丈夫です。
甲羅に虫の卵みたいなブツブツが付いてるやつってあるじゃないですか、アレがダメなんですよ(つ∀`)
カニに付着する寄生虫らしく、アレがたくさん付いてるほうが美味しいカニだってテレビで言ってましたが、とてもじゃないけど直視できませんw
WINDING ROAD |  2013.01.30 (Wed) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

●WINDING ROAD さん★

あのブツブツ…あれ??あった気が?!
っと思って写真確認してみたら見事に隠れてました。ホッ(笑)

どうも私は蟹を食べるのが下手くその様で。。。
蟹と格闘していると、右から左から
『コレ、食べてなさい!』と
むき身が出てくるんです(^▽^;)
優しい友人と旦那のおかげで美味しく楽に食べてます(笑)
鍋の準備している間に、むき身の山が出来てました(笑)
ゴン |  2013.02.01 (Fri) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
