2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

雪の日

2013-01-14-01.jpg

今日は雪の一日でした。

雪慣れしていない自分は、
下手に外出すると転んでケガをしそうなので(^▽^;)
お家の中に籠って、ぬくぬくと。

とりあえず、雪気分だけを味わおうと
ゴン旦那の即席雪だるまだけ撮影してみました(笑)


2013-01-14-02.jpg

夕方からは雨に変わりましたが
バスや電車が止まったり、
高速が通行止めになったり、車が立ち往生したり…
今日、成人式だった人たちは
とっても大変だったんだろうなぁ。



成人式…遠い昔…。
私は市の式典には参加せず、
同期のみんなと野沢温泉にスキーへ。

雪国出身者達が早々に降参するほどの
吹雪?の中でスキーをしたり(←ほぼしてないw)
たまたま 奇祭と言われている道祖神火祭りの日で
一升瓶持った(見知らぬ地元の)おじちゃん達と
お祭りを楽しんだり(^▽^;)
『記念すべき成人の日だから♪』と
友人たちがアルバムを作ってくれていて
サプライズでお祝いしてくれたり、etc etc...

人とは少し違う成人式だったかもしれないけれど
とっても良い思い出で、
今も時々、同期たちと思い出話をしては大爆笑。
アルバムは今も大切な宝物。

雪+成人式。
で、そんな自分の成人式を思い出す一日でした。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

20:28  |  日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
