2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

桜散歩 その1

[桜並木] ブログ村キーワード
2009-04-04-02.jpg

お花見しに行こうとしていたのですが、
午後からあまり天気が良くないとの事だったの、
歩いて30分ほどの所でのお花見に変更。


2009-04-04-01.jpg

満開♪とはいかないまでも
かなり咲いていて、とても綺麗でした(*^▽^*)
その分、人はたっくさん!!
歩道が狭いので、車道にも人、人、人、ワンちゃん。
普段はほとんど人が通らない道だけに、
運転手さんがちょっと可哀想でした。
でも誰もクラクション鳴らさず、ソロソロ~っと通る
心の広い方ばかりでした~!!


2009-04-04-04.jpg

夜のライトアップの時の方が、たぶん綺麗だと思うんです。
川が汚いのも、目立たないですしね(笑)

随分昔の話になりますが、多摩川に現れたあざらしのタマちゃん。
この辺りまで来ていたそうです。
『あの汚い川に!?』っと驚いたのを覚えています。


2009-04-04-05.jpg

写真を撮りながらテクテクテクテク。
帰り道の事を考えず…おばかです。
上り坂ばかりの帰り道は、とてつもなく長く感じました(笑)
行き帰リ+お花見散歩で、10キロ位歩いたかな?
既に足が筋肉痛になっています…(T▽T)

『Read More』にデジイチで撮った写真があります。

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑をお願いします。


【More・・・】

2009-04-04-06.jpg

ホントに桜が咲くのは早いです。
数日前まで蕾だったのに、もうこんなに。


2009-04-04-07.jpg

ライトアップに一役かっている、提灯。
近くの企業の提灯の他にも、
町内会で『個人も出せますよ~』っと募集しているので、
BABY誕生、入学、卒業等、個人の提灯もたくさん。
皆さん、自分のが何処にあるかわかるのかな?
確かこの川沿いの桜、6キロ位続いた様な気が…。
(桜の木が800本あると聞いた事があります)


2009-04-04-08.jpg

晴れたり曇ったりの天気。
あまり青空が出ていなかったので、
青空が見えた瞬間、撮った写真です。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:30  |  Flower  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンさん♪
お花見に行ってきたよ~
桜は満開で本当に美しく☆ゴンさんみたいに綺麗に撮りたい!と思って、カメラをカシャカシャしてたけど、下手っぴで思うように撮れませんでした;;;
ゴンさん、やっぱりお上手です!!尊敬☆
こちらも、人、人、焼肉、わんこでした~笑
久しぶりにバドミントンをしましたが、明日には筋肉痛になる予定です;;
歳のせいか、やや遅れてやってくるのです・・・イタタ。
ひすい |  2009.04.05 (Sun) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

桜満開に近いですね♪
うちの周りはちらほら咲き始めたのですが
まだ5分咲きぐらいです♪
満開になるの早いですね…多分。
毎日、新聞の桜の便りを見るのが日課になってます!笑
今日は暖かかったのでお花見してるひと結構いました!
今年花見できるか心配です。

桜ほんとにきれいですね!
ゴンさんの写真がとても上手だからですね!!!
うまく撮れるようにわたしもチャレンジしてみます♪
わかめ |  2009.04.05 (Sun) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいさん★

わはは、褒めすぎですってば!嬉しいけど♪(笑)
撮った枚数聞いたら、びっくりすると思いますよ~。
ゴミ箱行きの多さといったら、そりゃもう!

お花見楽しかったんですね~(*^▽^*)♪
お天気も良かった??
私は2日とも曇りだったので、不完全燃焼気味。。。

筋肉痛、大丈夫?
バトミントンって事は…腕辺りにやってくる??
私は今日も歩いて足が筋肉痛。
そしてなぜか背中も筋肉痛…痛いよぉ(T-T)
ゴン |  2009.04.05 (Sun) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

つぼみの桜もまだたくさんありました~。
けど目は満開の桜に(笑)
昨日の今日なのに咲いてる!!って感じなので
すぐにわかめさんの所も満開になっちゃうかな?
お花見、出来るといいですねっ!!

えへ、わかめさんにも褒められて
調子に乗っちゃいそうだ~(〃▽〃)(笑)
ゴン |  2009.04.05 (Sun) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
