2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

睨む。

2013-01-07-01.jpg

初めましてのイケメンさんがいたので
写真をお願いしたところ

『はぁぁぁぁ?!
写真だとぉぉぉぉ????!!!!』

ってな位のお顔で睨まれましたヽ(TдT)ノ


2013-01-07-02.jpg

そんなお顔されたら、イケメン台無しですよ!
とお話しすること、しばし。

やっとこ写真を撮らせて貰うと、
ほら、やっぱりイケメンさん♪

美男美女が勢揃いするニャンコスポットで
癒されまくる私ですが、
みんないっつも写真撮らせてくれないのが
ちょっと不満だったり…(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

20:02  |  Animal  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●思わず笑ってしまいました。

思わず笑ってしまいました。
なかなかないですよ、こんなチャンスは・・・
いい写真です、疲れもぶっ飛びました。
seablubber |  2013.01.07 (Mon) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

●ネコの表情って・・・

うちのネコも、いっつも不機嫌そうな顔をしていますが
実際はそんなことないようですw

やっぱりネコの写真は、おめめが真ん丸になった時が一番カワイイです^^
WINDING ROAD |  2013.01.07 (Mon) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

猫は気まぐれですからね(笑)
黒ラブ |  2013.01.09 (Wed) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

●いやぁーすごいです!

はじめまして。じゃむろーと申します。
すごいですね!一枚目の睨み、すべて絶妙!私も思わず笑ってしまいました。こわいけど可愛いですね!たまらないです!←すみません。興奮し過ぎですね。つい、かわいすぎて。。何度も拝見しちゃってます。お邪魔しました!
じゃむろー |  2013.01.10 (Thu) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

●seablubber さん★

お疲れ、ぶっとんでよかったですー!(笑)
貫禄あり過ぎな表情のニャンコですよねぇ。
これはこれで、貴重な表情撮れたかな?
ゴン |  2013.01.10 (Thu) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

●WINDING ROAD さん★

表情だけで心は『撮って撮って~♪』
だったと思いたいですー^^;

なかなか可愛い表情が撮れなくて
いつも『笑ってよー』って半泣きでお願いしてたりします(笑)
ゴン |  2013.01.10 (Thu) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブ さん★

その気まぐれが可愛い♪と思いつつも…
たまには愛想頂戴よーっ!!っと
懇願してる自分が(笑)
ゴン |  2013.01.10 (Thu) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

●じゃむろー さん★

初めまして!コメントありがとうございます(*^▽^*)/

このままVシネマの俳優になれそうな位
貫禄のある睨みですよねぇ(笑)
笑って頂けてうれしいですー♪
また遊びに来てくださいね!
面白表情して貰いに、また行ってきます!(笑)
ゴン |  2013.01.10 (Thu) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
