2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

大晦日。

2012-12-31.jpg

2012年も今日で終わりですね。
毎年の今日に思う事は、
『一年って…早い。ら、来年こそはっ!!』と。
まぁきっと来年の今日も同じような事を
言ってる自分が想像出来るのですが…(^▽^;)



2012年もみなさんのご訪問やコメントに
沢山のパワーを頂きました。
本当にありがとうございました。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。

遠い空 -The Far-off Sky- ゴン

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Leica M6

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

03:21  |  Flower  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良いお年と良い写真をおむかえくださいませ(__)
風の詩 |  2012.12.31 (Mon) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん!
今年もステキ写真をいっぱい拝見させてもらって
ありがとうございました(◍′ω‵◍)♡
わたしもいっぱいパワーをもらってました(笑)

来年もいろんなところでよろしくお願いします(〃∇〃)
良いお年を~♪
湊 |  2012.12.31 (Mon) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

●風の詩 さん★

ありがとうございます<(..*)>

風の詩さんもよいお年をお迎えください♪
ゴン |  2012.12.31 (Mon) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

●湊 さん★

湊さん♪ 今年も一年ありがとう(*^0^*)/

マイペースなのぽぽんブログだけれど
来年もどうぞよろしくお願いします♪
お正月は…読書のお正月になりそうだよー!
↑近所で売ってなくって、密林で買った…w

よいお年をーっ!
ゴン |  2012.12.31 (Mon) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

●ゴンさん、こんばんはです☆

1年、長いような短いような、いろんなことがあった1年でしたね☆旧年はお世話になりました☆来年も、心から宜しくお願いしますです♫。またきれいな写真を拝見しに参りますね☆
ゆ~ゆ~ |  2012.12.31 (Mon) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

●ゆ~ゆ~ さん★

お返事が年またぎになってしまって
ごめんなさいーっ(><)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
今年もゆ~ゆ~さんのイラスト、楽しみにしてますー♪
ゴン |  2013.01.02 (Wed) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
