2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

スイスイ鴨さん

[池] ブログ村キーワード

お空の中を泳ぐシーリーズ(笑)
今度は鴨さん’S。
上の方にちょっぴり鴨さん’S、写ってます。


2009-04-02-02.jpg
水面は鴨さん’S専用となっていたので、
スイスイと自由気ままに、気持ち良さそうに泳いでいました。
この日はお天気も良く、暖かい日だったので、
のんびり~♪っという感じでした。


2009-04-02-03.jpg
ココではないのですが、以前旅行先で鴨さん発見!
すると後ろを歩いていたおじいさま二人の会話が聞こえてきました。
『お、鴨がいるぞ』
『どこどこ?』
『ほら、あそこだよ、あの辺り!!』
するとおじいさまBが、
『お、ホントだ!!…うまそうじゃ~!!』
それに対し、おじいさまA
『鴨は、頭が青い方がうまいんじゃ~!!』

思わず振り返ってしまいました(笑)
冗談かと思ったら、おじいさま達は真顔。
どうやら本気だったみたいです。。。
確かに丸々太ってた鴨ちゃんでしたが(^▽^;)
鴨を見て、美味しそうだ~!!って会話、
初めて聞きました(笑)

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑をお願いします。




テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:30  |  Animal  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

公園や白鳥と一緒に餌をもらっているカモは人になれてるんですけど
僕の近くに入るカモは川で自力で餌をさがしてるので人が近づくとすぐに逃げてしまって
なかなか写真を撮ることができません
同じ種類のカモとは思えませんね凸♪
tokiwa |  2009.04.03 (Fri) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

鴨おいしいですけど(笑)、池にいる鴨を見ておいしそう!って
言ってるおじいちゃん…ちょっとこわいー!笑

優雅に泳いでますが足は必死にばたばたしてるんですよね♪
足を必死にバタバタしてる鴨を見ると
がんばれ!って応援してしまいますね。(o^∇^o)

鴨のふわふわな毛・・・
布団にしたら暖かいやろな~~(○^▽^○)
わかめ |  2009.04.03 (Fri) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

●tokiwaさん★

ここの鴨はたぶん、
野生って言葉を忘れてると思います…
簡単に捕まえられちゃうんじゃ?
なんて余計な心配しちゃったりして(笑)
凸ありがとう♪
ゴン |  2009.04.03 (Fri) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

私達以外の人も『え”ぇ!?』って顔でみんな見てました。
真顔だったのが、ホント怖いです(^▽^;)
ホントに捕まえに行っちゃったらどうしよう?
とか思っちゃいましたよ(笑)

顔だけ水面に入れて、足をバタバタも可愛いんですよね~♪
なんか下手っぴなシンクロみたいで(笑)
ゴン |  2009.04.03 (Fri) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
