2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

銀杏並木

2012-11-26-05.jpg

3連休の最終日。
用事を済ませに行くのを兼ねて、ウォーキング。
途中、お昼ご飯を食べながら
『そういえば、今は銀杏がきれいかも!』
っと思いだし…


2012-11-26-02.jpg

せっかくなのでと、日本大通りと山下公園を通って
目的地から遠ざかりながら(笑)
ぐる~っとお散歩。


2012-11-26-01.jpg

神奈川県庁。
そういえば、県の木はイチョウ。
…だった気がする。たぶん。


2012-11-26-03.jpg

山下公園前も綺麗に色づいていました。

そういえば、兄達に
『お前は山下公園の3番目の銀杏の木の下で拾ったんだ!』
と小さい頃、よく言われてたっけ。
…3番目って、どれだ?(^▽^;)
どっち側の、どっちから3番目なんだろう??
と思いながら写真を撮っていたり(笑)


2012-11-26-04.jpg

予定外の銀杏散歩。
匂いと足の疲れにやられつつ、楽しんで来ました♪

危うく、本来の目的を忘れて
そのまま家に帰りそうになんて
なってないですよーっ!!
・・・(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

21:13  |  横浜  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銀杏・・・ん~~~匂いが・・・・・・・・・・・・・・
黒ラブ |  2012.11.27 (Tue) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブ さん★

そうなんですよ…匂いがね。
今日は更に強烈になってました(^^;

ギンナンは美味しくて好きなんですけどね(笑)
ゴン |  2012.11.27 (Tue) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
