2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

ひだまり

トイデジ、もう1台プレゼントしてもらっちゃいました。
なぜ2台も?(笑) でもありがとう♪ 今日はViviCam 5399の写真です。




昨日とは全然違い、気持ちよいお天気でした。
郵便局まで歩いて行く途中で、汗かきました…。
今、冬ですよね??
こんなに暖かくて、なんだか変な感じです。

hidamari2.jpg

猫ちゃんたちは、陽だまりで気持ちよさそうにお昼寝。
この子もこの後コテンっと横になり、ふわぁ~っと大あくび。

みんな揃って、道の真ん中であまりにも堂々と昼寝してるので、
マラソンしてる人に踏まれない??大丈夫??
と、ちょっと心配になりました。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
皆さんのおかげで、びっくりする位順位が上がりました。ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

19:22  |  Animal  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして、こんばんは~

シャム猫さんやkyonさんのお部屋でお会いしている
sootyと申しますe-266

最近トイデジが凄~く欲しいんですが
超初心者なので何にしたら良いか分からずe-263
色々参考にさせて下さいe-265

sooty |  2008.12.18 (Thu) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

●sootyさん★

初めまして~、ゴンです。sootyさんがいらしてくれた!!
とっても嬉しいです(*^▽^*)♪

私はVISTA QUEST『VQ1015 ENTRY』と
Vivitar『ViviCam5399』の2台を使ってます。
(と言ってもどちらも使い始めたばかりですが…)

VQ1015には液晶がなく、ファインダーも飾りの様なものなので、
覗いたのとは違う写真が撮れます(^▽^;
PCで見るまで、どんなのが撮れたかもわかりませんが、
えぇ!?って事も多くて、楽しいかも。
ただものすご~~く、電池が早く消耗します。
エネループ、買っちゃいました。。。

ViviCam5399はまだ2日なので…。
でも液晶は便利!って思います(笑)

私も超初心者ですが、参考になるかわかりませんが、
こんなブログでよろしければ、
またいつでも遊びにいらして下さいね~♪
ゴン |  2008.12.19 (Fri) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

●猫ちゃんだー!

うん、12月なのにあったかいですよね。何か変だ・・・。
公園には猫ちゃんが多いですね。ぽかぽかとした陽だまりでお昼寝三昧。見ていてほほえましいですね。
すこてぃっしゅ |  2008.12.19 (Fri) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさ~ん
詳しくありがとうございますe-266

フムフムやっぱり液晶は欲しいです!また色々教えて下さい!

これからも遊びにきますe-266


前回の絵文字キラキラハートのつもりが
ワレハートになっちゃってごめんなさいe-330
sooty |  2008.12.19 (Fri) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

●すこてぃっしゅさん★

猫ちゃんたち、気持ちよさそうで羨ましかったです。
ちょっと広い公園なので走ってる人がたくさんいるのに、
あんまり逃げる気配もなく、
よく踏まれないものだ…と妙な関心しちゃいました。
ゴン |  2008.12.19 (Fri) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

●sootyさん★

いえいえ~♪
まだあの程度でごめんなさいね~っ!!
これからきっと色々わかってくると思うんですが…
たぶん…(笑)
sooty さんの参考になるような写真
撮れるように頑張りますね♪
ゴン |  2008.12.19 (Fri) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
