2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

いつもの観覧車

2012-09-21-01.jpg

ポパイカメラさんで現像する事が多いので
大抵、現像した写真には観覧車が写ってる。

…なぜか?
ポパイカメラさんに行く時、
フィルムが1~2枚残っている事が多く
出す前に『撮ってしまえー!!』と
慌ててる事が多いからです(^▽^;)


2012-09-21-02.jpg

こちらの可愛い観覧車は
ちゃんとジェットコースターまで(*≧m≦)=3

この観覧車をしばらく向日葵だと思っていたのは
内緒のお話です(笑)


2012-09-21-03.jpg

この日はピンクリボンキャンペーンの一環で
観覧車がピンク色になっていました。

マリンタワーや三塔もピンク色だったらしいのですが
突然の豪雨に断念。
↑傘を持ってなかった(^▽^;)


2012-09-21-04.jpg

雨宿りしていた場所から、遠くの方にピンク色のクイーンが。
ホントにこんな感じに小さく小さく見えました(笑)

『ピンクはいいから、どうやったら出来るだけ雨に濡れずに
バス停まで辿り着けるか考えてよっ!!』
っとゴン旦那。
ハイ、その通りです…(T-T)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Yashica Shap & iPhone 4S

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

22:10  |  横浜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
