2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

オマージュ?

2012-09-25-01.jpg

週末、横浜美術館で開催されていた
『奈良美智:君や僕にちょっと似ている』
を観に出かけて来ました。
もっと早く行くはずだったのに、会期ギリギリ…(^▽^;)

最後の週末のせいか、人は多かったですが
ゆっくり楽しんで来ました。

(↑上の写真は、写真OKの場所で撮ったものですー)


2012-09-25-02.jpg

絵画やイラストや彫刻、色々ありましたが
ゴン旦那、段ボールや封筒に描かれていた
イラストにものすごく興味を持った模様。

帰って来てから、こんな絵を描いていました(笑)
なんか、微妙に、私に…似てる…。

『何か悪い事を企んでる時の、ごにょごにょ…』
的な事を言ってました。
悪い顔なんてしないわぃーっ!!(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Yashica Snap


テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

22:00  |  日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
