2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

ジェットコースター

2012-09-23-01.jpg

私の周りは、ジェットコースターが苦手な人ばかり。
富士急ハイランドのジェットコースター、
制覇しに行こうぜぇぇ~♪と前々から誘うも
誰も誘いに乗ってくれない。

怖いなら怖いと素直に認めればいいのに…(^▽^;)
と言ったら、

わざわざ高い所から落ちる意味がわからない。
時々落ちてる人がニュースになってんじゃん、
わざわざ危険な目に合いに行く意味がわからない。
楽しさが見いだせない。
日本男児は乗らない。
一人で乗れ、見ててやる。etc...
よくわかんない理由を含め、
全員から『NO』の返事がら返って来る。

いや、だから、もぉ、怖いと素直に認めようよ(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by YASHICA SNAP

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

22:00  |  横浜  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジェットコースター大好きな人がここにももう一人♪

いやいや言ってても
一回無理矢理乗せてみると目覚めたりするんだよねw
こちとん |  2012.09.24 (Mon) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

●私も無理^^;

ジェットコースターは、子供用で精一杯です^^;


シャム猫さんちで、ゴンさんお見かけしました(*^▽^*)
キレイでした~( ̄m ̄* )ムフッ♪
りんまる |  2012.09.25 (Tue) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

●こちとん さん★

こちとんさん、コメントありがとうございます(*^^*)

お~!お好きですか♪
楽しいですよねー(♡∀♡)

私の友人達はホント苦手みたいで
乗り終わった後に、おそらく全員無口で
思いっきり不機嫌になりそう…(^▽^;)
楽しいのにねぇ。。。
ゴン |  2012.09.25 (Tue) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

●りんまるさん★

キャー!恥ずかしい(*ノノ)
あれはカメラマンさんの腕がいいのと
アクセサリーが可愛いのとで
数倍増しで撮って貰ってますよー!!
写真マジック!(笑)

えー!りんまるさんもダメですか?
ジェットコースターは好きなのだけれど
コーヒーカップとか、同じところでグルグル回転するのは
実は苦手だったりします(笑)
ゴン |  2012.09.25 (Tue) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず笑わせてくれるぜ!!ヽ(*´∀`)ノ
確かに姉貴の言いたい気持ちはすごくわかります☆彡

でもね・・・
「バカは高いところが好き」なのかもよ!!笑
僕たち意外と似てるかもね(≧∇≦)/
それと同時に僕たちも認めるもの大切だと思います・・・

「危険が大好きなバカ」だということを認めることもね(o ̄∇ ̄o)♪笑
NOという方の意見の方が正しいかもしれない・・・
でも危険が好き!! うん♪ 僕たち立派なおバカさんだね☆彡
すけぴ~ |  2012.09.25 (Tue) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

●すけぴ~ちゃん★

何か、丁度同じタイミングで笑ってたかもね(笑)

そう!それだ!だから高いとこ好きなんだ!!
さすが、すけぴ~ちゃん!
似たもん同士で以心伝心かな(≧m≦*)

(年齢だけ)大人になっちゃったからw
出来るおばかな行動って限られて来るもんねー。
鉄棒の上に立ちあがって飛んだり
ブランコ思い切り漕いで、塀を超えるジャンプしたり
体育館の2階からマットめがけて飛んだり…もう出来ないもんねぇ。
ってよくよく考えてみると高いとこからばっかだわー(^▽^;)
おバカな子ほどかわいいって言うから、
たぶん私やすけぴ~ちゃって
愛すべき可愛いおバカなのよ♪←自分で言っちゃう辺りが更に…(笑)
ゴン |  2012.09.25 (Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
