2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

Cat on the bench

2012-09-11-01.jpg

夕方の人気のなくなった公園のベンチの上。
気持良そうにしていた猫ちゃんと
カメラ片手にぼ~っと歩いてたゴン旦那の視線がぶつかる・・・

『ちょっ、そこの君。コッチ来いコィ!遊んでやるじょ』
と呼ばれたゴン旦那はイソイソと嬉しそうに
猫ちゃんの元へ。


2012-09-11-02.jpg

んじゃ、私は隣のベンチで寝ていた猫ちゃんに
遊んで貰おうかな~♪っと近づいて行くと
]д ̄) チラッ




2012-09-11-03.jpg

『寝る』だそうで…・゜・(PД`q。)・゜・

この後、
ゴン旦那とご機嫌で遊んでる猫ちゃんの所に行ったら
それはもぉとっても嫌なお顔をされ
・゜・(PД`q。)・゜・

なんでいつも相手して貰えないんだろう・・・(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon PowerShot S100


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

22:00  |  Animal  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゴンさん、こんばんはです☆

ねっこさん♪ねっこさんっ♪

まじめなお顔で、仏壇すわりという、究極ののんびりも~どですね☆w。

相棒が、なぜか「トランスフォームっ☆」と、思いついたらしいですw。何に変形するんでしょう、ね(笑)。

ぼくもそうなのですが、相棒も、ゴンさんの記事、癒される、と言ってましたです☆

またお邪魔しますですぅ☆
ゆぅきさとる |  2012.09.12 (Wed) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

そのまんまの意味で姉貴が怖いんじゃない?笑

おっと!!たまには親近感こめて冗談言ってみようかなぁって・・・
てへっヽ(*´∀`)ノ
すけぴ~ |  2012.09.12 (Wed) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

●ゆぅきさとる さん★

うわぁぁ♪お二人とも?嬉しいなぁ~♪
これらかもどうぞよろしくなのです!

このコ達は、初めましての猫さんたちでした♪
うん、でも私には愛想なかったけど(T-T)
可愛い姿に癒されただけでもヨシ!ですよね?

トランスフォームww そう言われると確かに(●≧m≦)=3
変身しても可愛いだろうなぁ、猫さんなら。
ゴン |  2012.09.13 (Thu) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

●すけぴ~ちゃん★

ぁっ!そうか、なるほどー!そうだったんだ!!
すんごい納得!!



って、おぃっ!w
兄貴の真似しちゃいかーん!!w
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ゥワアァァン・・!!
ゴン |  2012.09.13 (Thu) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
