2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

金運・・・UP?

2012-09-07-01.jpg

財布をくわえた、ワンちゃん。
このコの前を通ると、どうしても撮りたくなる。

金運UPしないかなぁ?
な~んて邪な事を思いながら(^▽^;)


2012-09-07-02.jpg

宝くじよ、当たれー!!(まだ言ってるw)

そう言えば、宝くじの『ロト6』で
珍しい事が起こったらしいですね。

2等が57,100円、3等が338,700円と逆転が起きたとか。
海外ドラマ「LOST」に登場する謎の番号のせい?
とも言われてる様ですが、どうなんでしょうね?

2等が、3等の1/6って…
当った方は、嬉しいんだかガッカリなんだか、
きっとかなり複雑ですよね(^▽^;)

がっ、私的には当っただけでも羨ましい!(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by


テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

22:00  |  Scenery  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ロト6

ロト、納得いかない話ですねえ。
ほぼ誰もが、2等当たっても「良かった~^^」って思いませんよねえ(笑)
3等の方が的中数がかなり少なかったってことなのですかねえ。
犬山にゃん太郎 |  2012.09.08 (Sat) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

え~~~財布をくわえた犬って・・・おかしすぎます
黒ラブ |  2012.09.08 (Sat) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

●犬山にゃん太郎 さん★

ちょっとビックリする話ですよね。
3等の5倍くらい、2等の数字を選んだ方が多かったみたいですよー。
みんなが選びそうなのは選んじゃダメって事ですね(^▽^;)

『2等当ったー!!わぁ~ぃ・・・え?!え?!え”~~~~??』
って多分、2度見3度見した後に
何かのミスで逆になってるんじゃ??とか
パニックになったんじゃないかと想像しちゃってます(笑)

ゴン |  2012.09.09 (Sun) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

ズバリ、像のタイトルが
『財布をくわえた犬 (どうしようかな? )』(笑)

どうしようかな?と思ってる辺り、
拾ったってこと?(笑)
ゴン |  2012.09.09 (Sun) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
