2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

南京錠

2012-09-06-03.jpg

明日は1年に1度の健康診断。
『20時以降、飲食禁止ですよー!!』
と送られて来た書類の至る所に書いてある。

食はまだちょっと我慢出来るからいいとしても
水もダメ!な、飲は辛い。
つい…って事がない様に、冷蔵庫に鍵かけたい気分(笑)
ゴン旦那はコップ半分くらいならOKだったので
受診する施設によって違うのかな?


2012-09-06-02.jpg

何にせよ…
明日のお昼ごはんが今から楽しみで仕方がないです(^▽^;)



久しぶりにタイトルバナーを変えました。
ご覧の通り、おめかししたブーちゃんです(*´艸`*)
実はこのブーちゃん、誕生日プレゼント♡
来た途端、我が家の姉妹たちと仲良しさん。
あっと言う間に家族の一員♪

ブーちゃんの旅支度の様子を
シャム猫さんが撮影していたのですが
『おくれっ!写真もおくれっ!!&使わせておくれーっ!!』
と言った私…(^▽^;)




何処までもワガママでチャッカリな私に
『喜んでー!』っと言ってくれる、シャム猫さん(T▽T)

そんな心優しいシャム猫さんのアクセサリーブランド、
『atelier Shamchka』のfacebookページでは
ブーちゃんの他の写真も見られますよ~♡
あ、もちろん、可愛い押し花アクセサリーも沢山♡

しかも今、
『atelier Shamchka Facebook 開設記念キャンペーン』中。
↑のスワンちゃんをクリックして、
遊びに行ってみて下さいね!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

22:00  |  日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
