2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

残暑。

2012-08-28-01.jpg

厳しい残暑の中、公園の猫ちゃん達は
それぞれみんなお気に入りの涼しい場所で
のんぴり過ごしている模様。

何処か一か所でいいので
涼しい秘密の場所、私にも教えてくれない?(^▽^;)


2012-08-28-02.jpg

蝉は相変わらず鳴いているけれど
夜には庭から虫の声が聞こえて来たり、
空や風や花に
ほんのり秋の気配を感じたり。

過ごしやすくなる季節は、もうあと少し…かな?

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by


テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

22:00  |  Animal  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゴンさん、こんばんはです☆

おひさしぶりです☆ゆぅきです☆

猫さん、仏壇すわりしてます♪。すっごいくつろいですね♪かわいいですぅぅっ☆

太陽の光と、鮮やかな紫のはなびら、すっごくヴィヴィッドで綺麗ですっ☆。こういう色調、だいすきです♪


最近いろいろありましたが、徐々に復帰のめどがたちましたので、今後ともよろしくお願いいたしますです☆
ゆぅきさとる |  2012.08.29 (Wed) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

●ゆぅきさとる さん★

くつろいでるんだから、邪魔しないでよねー!
オーラも出てるよね(笑)

ありがとうー!めちゃめちゃ嬉しい♪
向日葵の季節。。。
そろそろコスモスの季節になりそうですよね。

少し落ち着かれたみたいで良かったです。ホントに。
残暑も厳しいですし、季節の変わり目にもなりますし、
ちょっぴりホッとした時って、体調崩しやすいので
気をつけてお過ごし下さいね。
何も出来ないですが、応援だけはしてます!!
こちらこそ、今後ともよろしくなのですー(*^▽^*)/
ゴン |  2012.08.30 (Thu) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
