2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

I feel Coke

2012-08-24-01.jpg

普段は全然飲まないのに
時々、妙~に飲みたくなるコーラ。

最近ちょっと気になっているのは、ペプシ。
なぜって…ガンダム缶なんですもん(^▽^;)
第二弾のアッガイ、欲しい(笑)


2012-08-24-02.jpg

8月もあと一週間で終わりですね。
なんとなく陽が短くなって来たような…
とは言え、残暑はまだまだ厳しい~!
残暑に負けない様に、過ごしたいですね。

夏が終わる前に、夏らしい事したいです(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by iPhone 4S & Canon PowerShot S100

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

22:00  |  Sky  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!
わ~♡初めて知りました!
ガンダム缶どこに売ってるだろう。。。
わたしはやっぱり
シャアザク・シャアズゴが♡
でももったいなくて飲めないかも(笑)

ホント残暑厳しいですが
ゴンさんご自愛くださいね!(^- ^〃)
湊 |  2012.08.24 (Fri) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

●湊さん★

やっぱり気になるよねー♪
昨日、コンビニ(ファミマ)で見たよ。
うん、なぜか木馬しかなかったんだけどね(;ω;)
飲んでとっておこうか、飲まずにとっておこうか…
悩むとこだよね!

ありがとうー。湊さんもね(*^▽^*)/
夏疲れが出ない様に、お互い元気に過ごそうねー♪
ゴン |  2012.08.25 (Sat) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
