2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

素敵で美味しい おもてなし♪

2012-08-21-01.jpg

先日、「文庫」シャム猫のシャム猫さんのお宅に
お邪魔して来ました。

遊びに…ではなく、
atelier Shamchka facebookの勉強会&ミーティング。
『ねぇ、大丈夫?あんたでホントに大丈夫なの??
ちゃんと少しでも役に立って来るんだよ!!
邪魔だけはすんじゃないよ!!』
っとゴン旦那から励まし?の言葉を背に(笑)


2012-08-21-06.jpg

サクっと食べて、サクっと勉強出来る様に
カレーランチ準備しておくね♪
の言葉に『えー、いいのぉ??』とシッカリ甘え、
ルンラルンラ♪とお邪魔して、
相変わらずの素敵なお部屋に目を♡にしながら
『しゃ、写真…撮らせて貰っていいかな?』
と、ランチの準備をして貰っている間、
写真を撮ってるか、座っているか。
って、最悪な客ですね、私…(^▽^;)

でもね!(←言い訳です)
雑誌にもたびたび登場してるお家だけあって
ホントにどっから撮っても何を撮っても素敵なんです!!
撮らずにいられますかってんだぃ!(開き直り(・・。)ゞ テヘ)


2012-08-21-02.jpg

傍若無人っぷりを発揮しているうちに
目の前に、美味しそうなカレーがっ!!

シャム猫さんお手製、夏野菜カレー。
猫まっしぐら…ならぬ、ブタまっしぐら

坊ちゃんかぼちゃ、ズッキーニ、ナス、玉ねぎetc...
たっぷりの夏野菜が煮溶けたカレーの上に、
更に焼き野菜のトッピング。
めちゃめちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-!!


2012-08-21-03.jpg

プチトマト・きゅうり・ミョウガのマリネも
これまた絶品♪

『可愛くて、お料理上手で、素敵な奥さん…。
シャム猫さんの様な奥さん、私も欲しいっっ!!』
っと家に帰ってから切実にゴン旦那に訴えました(笑)
『あんたじゃ…無理だもんね…うん。』
しみじみ~と言われた(T▽T)


2012-08-21-04.jpg

デザートのジュレは
LES PATISSERIE LA MAREE DE CHAYA。
『お土産~♪』と言いつつ、しっかり自分で食べてる私…


2012-08-21-05.jpg

『頭を使う時は、甘いモノ必須だよね!』
と日影茶屋の日影大福も♪
この日は、日影茶屋さんで攻めてみました(笑)

え?食べてばかりで
全然勉強やミーティングの気配がない?
そんな事はないです!証拠写真もあります(笑) →
シャム猫さんも私も、頑張りましたよー!
(いぇ…ホントは…頑張ったのはシャム猫さんが…です。)




そんなatelier Shamchkaのfacebook。
開設から1カ月とちょっと。
日々、シャム猫さんからのお便りが
素敵な写真とともにアトリエから発信されています。

一足先に新作も見れちゃいますよー(♡∀♡)

↑上の↑スワンちゃんのバナーをクリックで
atelier Shamchkaのfacebookページに飛びますので
是非に遊びに行って下さいねー!
『いいね!』を押して下さると、シャム猫さんはモチロンですが、
私も嬉しいです(〃▽〃)♪(←なんもしてないのに、なぜか私がww)
(バナーはシャム猫さんから許可を得た上で使わせて頂いています<(..*)>)

atelier Shamchkaページのカバー写真の下、
赤い枠の「welcome!」ボタン。
シャム猫さんが仕掛けた、ちょっと楽しいコトが…♪
『いいね!』を押す前と後…両方楽しんで下さいね(*´艸`*)



シャム猫しゃぁぁ~ん!
素敵で美味しいおもてなしを、
ホントにホントにありがとうっ!!
せめて食べた分くらいは、働くつもりだったんだけど…(笑)
ちょっとだけでもお役に立てたなら嬉しいなりっ(*^▽^*)/

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

22:00  |  日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
