2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.14 (Tue)

LOVE

2012-08-14-02.jpg

お盆休みですね♪
平常運転の我が家はついつい忘れがち。

今朝、高速に乗って『あれ?流れがいつもと違う?』
っと思うまで…今日もスッカリと忘れてました(笑)



HDDがクラッシュした時に消えてしまったデータの一部が
ヒョンなところから出てきました。
5年~10年前の写真の一部。

10年前の自分&友人達のやってる事は、
若さ以外、今と何ひとつ変わってなかった…成長皆無(^▽^;)
そして、体重が増えたと実感させられました(T▽T)

5年前、おとんが仕事を引退した日。
最後の仕事に出かける時の写真も残ってた~!!
おとんの仕事の相棒の車の写真もっ!

何よりコレが一番嬉しかったので
データが消える前にw プリントして
渡してあげようと思ってます♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by ?

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

22:00  |  日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
