2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

涼やかなおやつ

2012-08-19-04.jpg

友人から、涼やかなお菓子を頂きました(♡∀♡)
その名も『COLOR KUZU・KIRI』

カラフルで可愛い見た目に
フルーティで美味しい~♪
しか~も、コラーゲン配合で美容にもいいらしいです!
あぁ、私にピッタリ!
(物を投げないで下さい(^▽^;))


2012-08-19-02.jpg

さ・ら・に!
美味しいだけでなく、楽しいっ!!!(笑)

つき棒でグググ~イんと押して、


2012-08-19-03.jpg

フルーツソースを♪

我が家では見た目が大切なおやつの盛り付けは
『俺のが得意だからね♪』とゴン旦那担当です。
実際に私より綺麗に盛り付けるのが
これまた悔しい…(^▽^;)


2012-08-19-01.jpg

今日は、甘橙&苺を頂きました♪

楽しい時間を過ごさせて貰いーの、
美味しい時間を過ごさせて貰いーの。
そして…
楽しかった時間を思い出しながらの
休日のおやつTimeまで!

何から何までホントにありがとーっ!!(*^▽^*)/

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

22:00  |  Food  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.13 (Mon) 21:34 |   |  【コメント編集】

これは甘くて美味しそう!!
写真も涼しい気持ちになりました(o ̄∇ ̄o)♪

兄貴が盛り付け!?
器用なんですね☆彡
すけぴ~ |  2012.08.13 (Mon) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメちゃん ★

ねー!最近は海外の方が多いみたいだよね。
まったくっ!
うちも車にはなるべく荷物置かない様にしてるよ。
超大衆車だけどw

資格…たぶん、それ、私もないわー(笑)
でも今は私も鍵コメちゃんも違うんだから
ある事にしておこう(笑)

天気予報はあまりいいお天気じゃないみたいだね。
これを読む頃にはお帰りかな?
悪天候じゃない事と、無事を祈ってるからね!
楽しんで来てねー!いってらっしゃ~ぃ♪
(orおかえりーっ!w)
ゴン |  2012.08.14 (Tue) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

●すけぴ~ちゃん★

めちゃおいしかったぞ!
甘さも丁度よくって、ホント夏にピッタリ♪
暑さでぐた~りな気分が上がったよ!

そうなんだよ。私より器用なんだよ…
ちょっと、いや、かなりか。
腹が立つんだよ…ドヤ顔するしね(笑)
ゴン |  2012.08.14 (Tue) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそご馳走様~
しかも、うちも同じことをやらせていただきましたw
すっごいおいしかったTT(反芻中)
シャム猫 |  2012.08.20 (Mon) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

あっ、やっぱり?ww
めちゃめちゃ楽しませて頂いた後、
美味しく頂きました<(..*)>

へへへ、喜んで貰えて良かったよー♪
ゴン |  2012.08.21 (Tue) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
