2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

たぁーまやー♪

2012-08-02-01.jpg

昨日は『神奈川新聞花火大会』でした。
19時過ぎ、
ドーンドーンと音が聞こえて来たので2階へ移動。

2012-08-02-02.jpg

距離があるので、
雲や風の影響で全く見えなかったり、
チラリしか見えなかったり…なのですが
今年はバッチリ、綺麗に見えました♪

とは言え、下の方は建物の関係で
全然見れないのだけれど…(^▽^;)


2012-08-02-03.jpg

無謀にも撮影チャレンジしてみたものの…
課題はてんこ盛り(T▽T)
また来年…色々勉強して挑戦してみよう。。。

カメラそっちのけで
ついつい花火に魅入ってしまうのを気をつける事が
一番の課題かも(^▽^;)

似たような写真ばかりですが…↓のRead Moreにも。
よろしければ見てって下さいー(*^^*)♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4(トリミング)


【More・・・】

2012-08-02-06.jpg


2012-08-02-04.jpg


2012-08-02-05.jpg

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

22:00  |  横浜  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ~!

すっごくキレ~♡♡♡
鉄塔やビルのシルエットも入ってて
たまんない写真ばっかりです!!!

おうちからこの迫力で花火が観れるですね~
はぅ・・・羨ましいです!(〃∇〃)
湊 |  2012.08.02 (Thu) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●湊さん★

わーぃ♪ありがとー(〃▽〃)
そう言って貰えて、2階のとんでもなく暑い部屋で
汗をカキカキ撮った甲斐があった♪w

ちょっと遠いからトリミングはしてるんだけど、
そこそこ楽しめる位は見えるの~。
とは言え…
下の方に上がる花火はあんまり見えない。
&音が遅れて聞こえる…(^▽^;)
人がいないから、ノンビリ楽しめるのはイイ点かな?
ゴン |  2012.08.02 (Thu) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

●神奈川新聞花火大会

横浜夜景にこんな風景があったとは、綺麗ですねえ。
これトイデジカメで撮ったんですかあ、
信じられない綺麗さであります。

いいなあと思っても年に一度のチャンスじゃあ
地方からはなかなか無理ですなあ、

来年も宜しくであります(^^ゞ
犬山にゃん太郎 |  2012.08.03 (Fri) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~!
花火の写真とってもステキですよ~
ランドマークタワーまで入っているなんて。
花火だけの写真じゃ、ありきたりだもの。
家から見えるなんてうらやましいですヽ(´ー`)ノ
リヴ |  2012.08.03 (Fri) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!!!
すっごい綺麗ですね~(*´∇`*)

色も鮮やかだし^^

一瞬をこんなにも鮮明に切り取れるなんて。
花火をこんなにもじっくり見られるっていいですね~♪
ありがとうございました!
りんまる |  2012.08.03 (Fri) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

●綺麗ですね!

とても綺麗な花火ですね。
色も本当にキレイ!

夏を堪能させていただきました。
ありがとうございました♪
サンタ |  2012.08.04 (Sat) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.04 (Sat) 18:07 |   |  【コメント編集】

●犬山にゃん太郎 さん★

ありがとうございますー♪
今回はデジイチで撮ってからトリミングしちゃいました。
去年、トイデジで撮ったら
遠くのビル、大爆発!?的な写真にしかならなかったので(^▽^;)

ハイ!来年も頑張りますー(*^^*)/
ゴン |  2012.08.04 (Sat) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

●リヴさん★

ありがとうございますー♪

結構な山の上に住んでるので
コレだけが唯一の特権なんです(T-T)
音はズレて聞こえますが…
ゆっくり見れるので、その辺りは我慢です(笑)
ゴン |  2012.08.04 (Sat) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

●りんまるさん★

わぁぁ~ぃ!
りんまるさん、こちらこそありがとー(*^-^*)♪

暑いを通り越した部屋で
頑張って撮った甲斐があったー!!(笑)
ゴン |  2012.08.04 (Sat) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

●サンタさん★

ありがとうございますー♪

かな~り沢山撮って
花火っぽく撮れたのだけUPしました(笑)
夏を堪能して頂けて嬉しいです♪
ゴン |  2012.08.04 (Sat) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメちゃん ★

おぉぉっ~ありがとう~♪
え?あれ?私じゃないの??ww

上高地情報、ありがとうーっっ!!!
めちゃめちゃ参考になったよー(*^▽^*)/
本格的に兄貴の説得にかからなきゃだよー(笑)
(↑今ビール飲みながら、だらだらサッカー観てるw)

説得出来たら色々聞くと思うけど…
その時はどうぞよろしくです!!
ゴン |  2012.08.04 (Sat) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
