2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

夕暮れと夜の高速

[夕暮れ] ブログ村キーワード
2009-03-25-01.jpg
ViviCam 5399

今日も車の窓から…。
夕焼け続く 空に オレンジのフレーバー~♪
と思わず歌いたくなる空でした(笑)


2009-03-25-02.jpg
ViviCam 5399

あ!っという間に景色は変わるし、あ!っという間に太陽は沈むし…。
走ってる(しかも高速道路…)車の窓から撮るのって
結構難しいですね。
こんな事して遊んでたら、車に酔いました(^▽^;)ヾ


2009-03-25-03.jpg
ViviCam 5399

ベイブリッジを撮ってみました。
時間によっては青くライトアップされるのですが、この時は無し。

以前(クリスマス?)に通った時、ピンクにライトアップされていました。
この橋、上の方がアルファベットのHの形に見えるんです。
『ピンクのHって…なんかエロい…』っと友人がポツリ。
他の3人も一斉に同意。
遠くから見れば綺麗だったのかもしれませんが、
真下から見てたので、ん~言われてみると…。
←こちらの首都高HPの下の方に写真があります。
こうしてみると、可愛いですけどね。


2009-03-25-04.jpg
DN-50

家に帰るとこんな写真が。
どうやら友人が私のカメラで遊んでる時に撮った様です。
ちょっと面白~い!!

animal_purin19[1]

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑をお願いします。



テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:06  |  Sky  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綺麗なオレンジ色~!
ゆうや~けこやけ~の・・・って古^^;
ピンクにライトアップされたHチェックしてきたよ(笑)
想像してたのと違って可愛かった・・・ってどんな想像!?
最後の写真、雷みたいだね~!
まるで今のkyonの状態です(爆)
ぽち~凸
kyon |  2009.03.26 (Thu) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な夕焼けですね~☆
私、夜の高速を走ってると、横を流れる夜景を見るのが好きなんです(←意外とロマンチスト…笑★)
♪青いとばりが~道の果てに続いてる~♪私も古っ★笑!

ピンクのライトアップですか…まぁ、クリスマスなんで…ポッ;;;

あ!ゴンさんも絶対に目が合いますよ~!!蛍光カラーの洋服オススメです!!!笑♪
ひすい |  2009.03.26 (Thu) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

ホントにめちゃくちゃ綺麗な夕日ですね~!(^O^)
こんなに綺麗な夕日をみたの久しぶりかも☆

た、たしかに「H」のピンクは…エ、エロいですね(^o^;笑

最後のお友達が撮られた写真は、面白いですね!残像みたいなのですかね?
ショコノテ |  2009.03.26 (Thu) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

きれいな夕焼けですね♪
映画?って思いました!!笑
洋画のエンディングとかで使われてそう!
↑なにそれ!!!???笑

ベイブリッジなぜライトアップされてないんでしょう?
ライトアップされてたらまたテンションも上がりそうですよね♪
って、私だけかも…wwww
あまり橋を渡ることがないので渡るとテンションがあがります!!笑

最後の写真、電気がビビビって走ってるみたいで
おもしろい写真ですね!
わかめ |  2009.03.26 (Thu) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

夕焼けなんて、久しぶりに見て興奮(笑)
ピンクのH見た?見た??
あの写真だと可愛いんですが、
真下から見るとエロいんです~!!
エロいよね~!って
盛り上がる私と友人もどうかと思いますよねぇ…(^▽^;)ヾ
あの時カメラ持ってたらな~。

春休みは大変そう。(自分の子供時代回想中…)
kyonしゃん、ファイト!!
凸ありがとう♪
ゴン |  2009.03.26 (Thu) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいさん★

ホントに綺麗な夕焼けでしたよ~!!
帰り道、みなとみらいの夜景も綺麗だったんです。
天気も良かったし…。
あ~、是非ひすいさんに見せたいっ!
短い距離なんですけどね、綺麗に見えるんですよぉっ!!!

クリスマスにピンクなんて
恋人達のためにですよね~(〃▽〃)
普通だったら、グリーンとかレッドですもんね。ふふふ。

合うかな?合うかな?うっひゃ~~♪
目が合ったら、ひすいさんに報告しちゃお~っと♪♪♪
ゴン |  2009.03.26 (Thu) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

●ショコノテさん★

私も久しぶりに綺麗な夕日を見ました。
走ってるので、すぐに景色が変わっちゃって
運転手が『今だ!今っ!!』ってうるさかったです(笑)

ピンク+Hってのが、ダメですよね。
よからぬ方向に…なんて、
そんな話してた私と友人たちが、一番…!?

看板とか前の車のテールとかが
作り出した物だと思うんですが…。
何をどうして撮ったか、謎です(笑)
ゴン |  2009.03.26 (Thu) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

映画なんて嬉しいぃ~♪
でもホントに久しぶりに綺麗な夕焼けを見ました。
何だか得した気分でした♪

30分おき位に10分位、ライトアップされるんです。
でも高速なので、なかなか狙って通れないですよね。
橋の上に止まると、何処で見ているのか
『止まらないでください!!』と放送がかかります。
ナンバー言われたりもして…。

走ってる車から撮ると、色々面白い物が撮れました。
助手席楽しいぃ~~♪(笑)
ゴン |  2009.03.26 (Thu) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
