2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

少年野球

2012-06-29-01.jpg

休日の小学校のグランドに
楽しそうに、元気に、響く練習の声。

野球だったり、サッカーだったり
マーチングバンドだったり。
時々、おじさま達の野球だったり(笑)


2012-06-29-02.jpg

この日は少年野球。
女の子もたくさん練習してました。
最近は少年野球とは言わないのかな?

私の友人たちも、小学校の頃
こんな風に練習していたなぁ…
なんて遠い目をしていたら
コーチ陣の中に、見た事のある顔がΣ(・ω・ノ)ノ

あらまっ!同級生じゃん!!
野球少年が教える側になっていました。
あぁぁ、イロイロと時の流れを感じる~(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS5 QD

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

22:00  |  Scenery  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんな偶然が!!
あの時の野球少年がっ!
って感じがスゴク良い話だと思う(*´∀`*)

教え子が将来輝くと良いですね☆彡
野球だけでなく、なんらかの形でも(≧∇≦)/
すけぴ~ |  2012.06.30 (Sat) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~ 足跡からです。
いつも、ご訪問ありがとう。

孫息子に、そっくりの後姿に
ほほえみが こぼれます。
みちのこ |  2012.07.01 (Sun) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

●すけぴ~ちゃん★

そうなのよっ!
と言っても、私も含め
小中高と男女問わず地元に残ってる人が多いので
結構色んな場所で再会するんだけどね(^-^;)
時々…いつの同級生だったか思い出せなかったり。
↑ダメダメじゃん…

ずっと野球が好きだった人だから
こんな形で関わっているのを見ると
やっぱりちょっと嬉しいね♪

うん、ホント!
将来輝いてくれたら、サイコーだよね!!
ゴン |  2012.07.01 (Sun) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

●みちのこ さん★

はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)♪

お孫さん、野球少年なんですね!
カッコいいな~!!
楽しそうに野球をやってる姿を見てると
見てる私まで思わず笑顔になってしまいます。
一生懸命な姿っていいですよね♪
ゴン |  2012.07.01 (Sun) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
