2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

綺麗な花には・・・

2012-06-18-01.jpg

綺麗な花には棘がある。

あら~、私のコトかしら?
(*/∇\*)キャ♪

などと、ホザいてみたら…


2012-06-18-02.jpg

『あんたには、棘しかないわっ!!』
o(メ`皿´)○()△☆)/
本気でゴン旦那に怒られました。

いぇね、わかっちゃいるけどさ、
ちょっと言ってみたかったんだもん…。
いいじゃん、言うのはタダなんだから(笑)

その後に
『あっ!棘の他に毒もあったね♪』
と、満面の笑みで付けたしてくれました…(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS5 QD


テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

22:00  |  Flower  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ははは!!

ってこれは笑っていいのでしょうか?
棘が僕に刺さりませんように・・・

今日も素敵だぜ姉貴!!
すけぴ~ |  2012.06.18 (Mon) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

●すけぴ~ちゃん★

うん、ソコは笑っといて~!

大丈夫だよ。
毒針(毒棘か?)飛ばさないから。
ふっふっふ。

素敵頂いたぜっ!
すけぴ~ちゃん、ありがとう♪
お礼にこの毒を…え?!(笑)
ゴン |  2012.06.19 (Tue) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

棘と毒は心の中に・・・
黒ラブ |  2012.06.20 (Wed) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

ですね。
大事にしまっておきます!
…出来るだけ;;
ゴン |  2012.06.20 (Wed) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
