2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

お誕生日プレゼントに

2012-06-15-01.jpg

先日、お義姉さんのお誕生日でした。

さて、プレゼントは何がいいだろう?
と悩み、考え…

今年は乙女なオヤジ、ゴン旦那に
ストラップを作って貰う事にしました。


2012-06-15-02.jpg

区切りの年でもあるので
お守り代わりにもなるかな?っと
誕生石のパールをくっつけてみました。


お義姉さんのイニシャルのMも付けて、完成♪


2012-06-15-03.jpg


私がした事は…
『ストラップ作って!プラ~んっとした感じの!!
全部シルバーで!
あっ、あとパールは絶対ねっ♪』
っと超アバウトなお願いをしただけ(^▽^;)ゞ

パーツ選びから、完成まで。
(写真に撮り忘れましたが)
可愛いお花をコラージュした箱作りとラッピング。
全部 ゴン旦那作(笑)

あっ!でもお義姉さんにお手紙は私が書いたっ!
そして私が送った!!
…ん?それはイイとこ取りってやつか?!?!ヾ(´゚Д゜`;)ゝ

気に入って貰えるといいなぁ。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS5 QD & Canon EOS Kiss X4

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

22:00  |  日々  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゴンさん、こんばんはです☆

お義姉さまのお誕生日、おめでとうございますです☆。ストラップ、すっごくかわいくて、ぼくもほしいな、と思ったくらいです♪。お二人でのお誕生日のお祝い、最高だと思いますよぉ~っ♪
ゆぅきさとる |  2012.06.16 (Sat) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

●ゆぅきさとる さん★

わぁ~ぃ♪ありがとです~(*^▽^*)♪
お義姉さんのイメージの可愛い系にしたので
そう言って貰えるとうれしいです~♪

喜んで貰えてるといいなぁ(〃▽〃)
ゴン |  2012.06.16 (Sat) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
