2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

メタボ

2012-06-09-01.jpg

先日、会社で人間ドックを受診したゴン旦那。
『虫歯があるよ!』と言われ、
久しぶりに歯医者さんへ。
ついでに私も歯医者さんへ。

当面は二人揃って歯医者さん通いになりそう…(^▽^;)


2012-06-09-02.jpg

『あとウエストが1cm増えたら、メタボですよ!』
とも言われたそうで(〃゚д゚;A 

ここ数カ月、太り過ぎた!と
二人で一念発起して、ダイエット。

食事やら運動やら、
かなり気にしながら頑張って
ゴン旦那は8キロほど落としたのに…
のに、のに、メタボ。
あ”ぁ…il||li (つω-`。)il||li
どんだけ太ってたんだ?って話だ(笑)
(人の事言えないじゃん!ってゴン旦那に言われたけどw)

ポヨポヨのお腹はカメラのクッションになって
丁度良かったけれど(((*≧艸≦)ププ…ッ
もうちょっと頑張らないといけないみたいだ。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS5 QD


テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

22:33  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンちゃん、こんばんは♪

えっ(+o+)ゴン旦那さん、8キロも痩せたの?!
花柄シャツなんてめっちゃ似あっちゃってる旦那さん。
ホント、メタボなんて見えないよね・・・

うふふ、仲良いなぁ(*^^)v
まりす |  2012.06.10 (Sun) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

花柄の下はかなりポヨンポヨンの
メタボだったの~(^▽^;)

私に向かって『太ったね♪太ったね♪』
って嬉しそうに言ってたのに、
実は自分がってパターン(笑)

年始に立てた目標が1年計画なので
のんびりダイエット頑張るーっ!
ゴン |  2012.06.11 (Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
