2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

不惑

2012-05-14-01.jpg

本日、ゴン旦那が
めでたく?不惑を迎えました。

歳の数だけは着々と増えて行き、
肝心の中身は…
↑コレに関しては、人の事は言えませんが(^▽^;)


2012-05-14-02.jpg

今年のお誕生日プレゼントは
ゴン旦那の宝物カメラのレンズをプレゼント。
↑あ、写真のレンズ、全部じゃないですよ。
清水の舞台から飛び降りても、それは無理です(笑)

せっかくなので、ちょっとだけ早く渡して
この間の週末は、NEWレンズでお出かけ。
NEWレンズを楽しんで貰う事にしました。

ゴン旦那ご所望のままに(笑)
撮影散歩をして、美味しい物を食べて、
不惑祭りの週末となりました(^▽^;)

前から欲しいと言っていただけあって
かなりご満足の模様で、よかった♪よかった♪


2012-05-14-03.jpg

ふと気が付いてみたら、ゴン旦那、
今年は前厄?!しかも大厄の前厄?!?!
ちょっと奮発したレンズは
いい厄落としにもなったかなぁ…。

不惑。
惑う事なく進むのは、きっと無理だから(笑)
本人的に納得のいく毎日を
ほんでもって楽しいカメラライフを送ってくれれば
それでいいかな?

土・日・月と続いた『不惑祭り』も今日で終了。
何が辛かったって…
主役に対し、3日間怒らずにいる事が辛かった!!!!!
たぶん今、ゴン旦那は
明日以降、私が爆発しない事を一番に願っているはずです(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS5 QD


テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:00  |  日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

おめでたい…この後旦那さんの方にも行ってお祝いせねば…(笑)

それにしてもそれにしても、やっぱりやっぱり…
仲良しだぁ~!!!!!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ

ってもう、本当に怒るの我慢していらしゃったのですか!?(笑)
いつも凄くラブラブオーラを感じる私なのですが…(笑)(笑)(笑)

レンズのプレゼントなんて、ホント素敵!
これからも末長く、お二人で楽しいカメラライフ、送っていってくださいましね!ヽ(≧∀≦)ノ

で、私はそのお写真を思う存分楽しませていただきます!☆(〃艸〃)

それにしても不惑。。。
お二人とも、感じが凄い若かったのでびっくら仰天でありました…(◎∀◎)
たゆさり |  2012.05.15 (Tue) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

●たゆさりさん★

ありがとですーっ(*^▽^*)/

あはははー。そうなの、すんごい我慢してたの(笑)
ゴン旦那曰く、私は『超短気』
結構些細なコトでキレてまふ(*ノノ)
ホント、やっと怒れる♪って思ってたり~(笑)

私もゴン旦那も…中身は幼稚園児並みなので(^▽^;)
方々で『漫談夫婦』と呼ばれてますw
成長って言葉を知らぬのかもです…

こんな二人ですが、どうかこれからも仲良くして下さいね♪
ゴン |  2012.05.15 (Tue) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます^^

ゴン旦那さん、おめでとうございます♪
5月生まれは いい人が多いらしいですよ^m^
(私も・・・ぷぷっ)

ほんと、お二人の仲良しな雰囲気がとてもよく伝わって来ます(*´∇`*)
素敵な1年でありますように~
りんまる |  2012.05.16 (Wed) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

●りんまるさん★

ありがとうございますー(*^▽^*)ノシ
りんまるさんにお祝い頂いて
ゴン旦那、小踊りしながら出発して行きました。
金曜日までこれまた
りんまるさんのお近くの街に出張です(*´艸`)♪
週末に溜まったストレスぶつけようとしたら
見事に逃げられました(笑)

え?5月生まれってそうなんですかー!
・・・あれ?じゃぁゴン旦那、
5月生まれじゃないのかも?!?!(笑)
ゴン |  2012.05.17 (Thu) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
