2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

ゆずの木

2012-05-07-01.jpg

あっ!
と言う間にGWも終わり、
今日から日常(^▽^;)

ワタワタしているうちに
GW明けの月曜日が過ぎて行きました…。


2012-05-07-02.jpg

写真は、ゆずの木。
ゆずですが、エノキの木。
柚子でなく、
男性デュオの方のゆずの方なので(笑)

3月上旬頃の写真なので
今頃は綺麗な新芽がいっぱい出てる頃かな?

2012-05-07-03.jpg

お休みの日は時間が過ぎるのが
とっても早く感じるけど
撮った写真を現像すると
やっぱり時間が過ぎるのが早いなぁ…と思ったり。

ん?単に私が撮り終えるのが遅いだけ?(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Nikon FE & Natura S

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:00  |  横浜  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これまた素敵な!!!

仕上がりによってこうも印象が変わるんだな~と改めて☆

GWは終わっちゃいましたけど、この最後のお写真みたいに、道はずっと続いていきますな☆ヽ(≧∀≦)ノ

ゴンさんにとって素敵な道がこれからもずんずん伸びていきますように☆

今日も素敵なお写真、ありがとうです!
たゆさり |  2012.05.08 (Tue) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

●たゆさりさん★

たゆさりさん、こちらこそ
いつもありがとうです~(〃▽〃)♪

ホントに、お休みが過ぎるのは早い…
そして7月まで連休がないなんて
とてもとても信じたくないです(T▽T)
たゆさりさんちのカワイコちゃん達に癒されつつ、
途中の道で転ばない様に(笑)頑張ります~!!
ゴン |  2012.05.09 (Wed) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
