2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

WEB作品展に行って来た♪

atelier Shamchka

右手に招待状、
左手にお気に入りのお茶を淹れたマグを持って
楽しみにしていた

atelier Shamchka プロデュース
押し花作家・江森恵美子
少女の眼差し 花の微笑み Collection


に行って来ました(〃▽〃)
なぜ左手にマグかと言うと…
今回の作品展は、Web作品展なのです。
↑上の写真をクリックで、会場へ♪

atelier Shamchkaのシャム猫しゃん、
そしてシャム猫しゃんのお母様である
シャム猫ママしゃんこと、江森恵美子先生。

素敵母娘のお二人が生み出す世界は
やっぱりとっても素敵です。
実際の作品展にも何度かお邪魔させて頂きましたが
いつまでもいつまでもず~っと眺めていたくなる。
すごく幸せであったかい気持ちになれる。
そんな雰囲気の作品展。
ゴン旦那も大ファンだったりします。

『少女の眼差し 花の微笑み Collection』は、
そんな優しくて素敵な雰囲気そのままの…それ以上の
期間限定のWeb作品展。
会期終了後は、
オンラインストア&ブログから詳細が削除されるそうなので、
是非是非、会期中に伺ってみて下さいね!

会 期 ; 2012年 4月 24日(火) ~ 5月 8日(火)
販売開始; 4月 29日(日) 20:00~


シャム猫ママしゃんからのメッセージや作品展のお知らせはコチラ → 
作品 No.1 Miss Violet ~ミス ヴァイオレット~ はコチラ → 
作品 No.2 Rosie ~ロージー~ はコチラ → 

今日から5日間、数点づつUPされて行く予定らしいので
明日からの作品もとっても楽しみ~(〃▽〃)

我が家には既に2作品、お迎えさせて頂いていますが
お客様(←と呼べるような客人はあまりいないけど(笑))が来ると
みんな目の前に立って作品に魅き込まれているので
なぜか私がドヤ顔に(笑)、そして先日は、幼児の心を鷲掴み。
もちろん私もゴン旦那も朝に晩に…癒されてます(*ノノ)
(我が家にお迎えさせて頂いた作品は、コチラコチラ
写真撮るのが下手で…本物はもってステキですよ♪)



2012-04-24-01.jpg

今日は春というより、初夏の様な一日でしたね。
夜には雷ゴロゴロ。
気温が30℃を超えた所もあったとか…
ってもう夏じゃん!(^▽^;)

暑さにはまだ体が慣れていない時期。
体調に気をつけて過ごしたいですね。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by OLYMPUS PEN-F

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:00  |  日々  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーわー
なんて贅沢な記事~!!
まるでお祝いのお花を出してもらったようだよ。
応援、めちゃめちゃうれしいよぉ。

初日からご来場くださり、
誠に有難うございます。
そして、
あと5日間、
愉しんでくれたら、
ママ&猫、共に幸せなり(三^・^三)
シャム猫 |  2012.04.25 (Wed) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

わっわっ、ありがとー!
会場帰り、興奮状態で書いてたから
ちょっと文章が変…(*ノノ)

今日の作品たちも
めちゃんこ可愛かったー(〃▽〃)
PCや携帯を前に
みんなほわ~♪っと幸せのため息ついてるだろうね!
更新されるのが楽しみで♪

期間中、シャム猫しゃんとシャム猫ママしゃんの世界、
いっぱい楽しませて貰うね~(*^▽^*)/
ゴン |  2012.04.25 (Wed) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
