2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

Photo Book

2012-04-15-01.jpg

+one』のichi-gouさん&『two*Glances』のni-gouさんに
教えて頂いたフォトブックサイト『cocoal』で
フォトブック作っちゃいました(〃▽〃)

しかも…スタートキャンペーンを教えて頂いたので
かな~りお得に( *´艸`)♪


2012-04-15-02.jpg

中身は…
今までブログやInstagramにUPした写真なので
トイデジだったり、デジイチだったり、
フィルムだったりiPhoneだったり。
しっちゃかめっちゃかな写真たちです(^▽^;)

一度外付けHDDがクラッシュして
ぜ~んぶデータが飛んで悲しい思いをしたので
こんな形で残すのもアリかなぁ…なんて思いました。


2012-04-15-03.jpg

自分用とは別にもう1冊。
友人の結婚式の時に撮った写真を使って
プレゼント用のフォトブックも
一緒に作っちゃいました♪

前からショットはプロカメラマンさんが
ガッシガシ撮ってたので
ひたすら後ろ姿を撮ってた私(笑)
前からはもちろんですが
花嫁さんの後ろ姿ってステキですよね?
私大好きなんです(〃▽〃)♪

ベールやら指先やら色々撮って来た写真を
ゴン旦那に見せたら、
一言『目線がおっさん…』と言われました(^▽^;)

おっさん目線だけど、喜んで貰えるといいなぁ。
┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ


2012-04-15-04.jpg

ちなみにゴン旦那も作成。
真夜中にう”んう”ん唸りながら
数時間かけて作ってました(笑)

満足の出来らしく、さっそく本棚に飾っちょります。

私もゴン旦那もフォトブックを
見てくれる人がいないので…

只今絶賛自画自賛中(ノ∇≦*)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:00  |  日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ステキ~♪

フォトブック 旦那様と一緒なんていいわねぇ^^
仕上がりもステキですね(^^)v
私もね、以前フジだったかで作った事があります。
お見せするような代物ではありませんけどね~^^;

>>『目線がおっさん…』と言われました(^▽^;)

私は以前、ダーではなく人様から「リオンさんは男みたいな写真を撮るね」って言われた事があるのですよね・・・ (´ω`。)
確かに私の写真は今流行のホンワカした女子カメラ向き?のお写真みたいのは
ほとんど無いですものね・・^^;
でも、めげずに楽しくマイペースでやっていくのだ~~( ´∀` )ノ♪

失礼しました (_ _*)
リオン |  2012.04.16 (Mon) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

●リオンさん★

ありがとです~(〃▽〃)♪
一緒に作ると確実にケンカになるので
別行動で1冊づつ作りました(笑)

私も友人に『ゆるふわ系の写真ないよね。
ゴンには無理そうだよね…』
と言われたので、チャレンジをした事が…
んで撮った写真を送ったら
『コレはゆるふわではない!』
『やっぱゴンには無理だね』
っとバッサリ切られました(T▽T)

でも、
自分が楽しいのが一番ですよね~(*^▽^*)♪
私もマイペースで楽しくやっていきます♪
ゴン |  2012.04.16 (Mon) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

うぉぉぉ!!マジッすか??
これはすごい!!
表紙も中身もステキですね~~
売れるんじゃないっすか??笑


兄貴も作ったんですね??
オイラも作ろうかな・・・・すぐにじゃなくてもガチで考えちゃいます!!

真面目な写真と、おバカ写真で分けて一冊ずつとか??笑
すけぴ~ |  2012.04.16 (Mon) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

●すけぴ~ちゃん★

ありがとーっ!(*^▽^*)/
わははは、褒めて貰って
ますます調子ノリノリだよー(笑)

最後の車の写真のが
兄貴の方の裏表紙だよ。
表出すと、自分のブログに出そうと思ってたのに~!
とかブツブツ言われそうで(^▽^;)

すけぴ~ちゃんも是非にっ!!
何だろう。。。おばか写真の方に
すごく心惹かれる私がいるよ(笑)
でも、ブログとは違った形で
形に残るのはなかなか楽しいぞよ~♪
ゴン |  2012.04.16 (Mon) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

ワォ!ゴンさんたちの写真集すっごく見たぁーい(≧∇≦)♪
みんなで自画自賛エッヘン!ってし合う会を企画しちゃう?!笑
つーかcocoalで3冊も作ってくれてご利用いただき
どうもありがとうございます!
キャンペーン最後の方はたくさんの方が作ってくれたこともあって
システム動作が不安定ですみませんでしたね(´Д`; )汗汗
作成するの大変だったでしょう?!
そんな中作ってくれて本当に本当にありがとうです。
また、第2、第3の写真集も是非作ってくださいねん♪(´ε` )v
ni-gou |  2012.04.17 (Tue) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

●ni-gouさん★

いっぱい作っちゃいました~(〃▽〃)♪
届いて開いた時は、もうウホウホ状態(笑)
自画自賛エッヘン!会、いいね~♪
うちでもni-gouさんとichi-gouさんのフォトブック、
見てみたいよねー!ってずっと言ってたの♪
次回は全員フォトブック持参だね(*≧m≦)=3
その頃には、冊数増えてる可能性あるかもw

真夜中から朝方にかけて作ったせいか(笑)
そんなに苦労しなかったよ~。
ni-gouさん、大変だっただろうねぇ。
やっぱスゲー!!
って言いながら、楽しんで作らして頂きました♪
次はこんなんを…なんて思いもあったり。
とりあえず今は友人がどう反応するか楽しみ(笑)
何せ1年遅れでプレゼントなもんで(^-^;)

お得な情報をありがとうでした!!
大満足ですぅ~っ!!(*^▽^*)/
ゴン |  2012.04.17 (Tue) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
