2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

ご飯の時間Nya~!

2012-04-14-01.jpg

散歩の途中、
とあるお家の前でご飯中にムチュー♪
な猫ちゃん達に出会いました。


2012-04-14-02.jpg

このお魚、んまぃニャ♪
と、ご飯に夢中になってるかと思いきや
道行く人が『○○ちゃ~ん!』
と声をかけると、ちゃんとお顔をあげて
『こんにちニャ!』とご挨拶。

なるほど、ご近所で人気者になるわけだ。
納得しちゃうほどの愛想の良さ( *´艸`)♪


2012-04-14-03.jpg

あの~…私、人前でご飯は苦手ニャの。
早くどっか行ってくれニャい??
と苦情が出たので
早々に撤収して来ました(^▽^;)

それにしても…
立派で美味しそうなお魚食べてたなぁ。
ウヤラマシイ(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

23:00  |  Animal  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ!!!ヽ(≧∀≦)ノ

猫がいっぱいで個人的に嬉しいです~☆(笑)(〃艸〃)

それにしても2枚目の白黒さん2匹、これは…ドッペルゲンガーですか?(◎∀◎)
似すぎてて怖い。。。(笑)
たゆさり |  2012.04.15 (Sun) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

●たゆさりさん★

うふふ♪たゆさりさんに喜んで貰えてうれしい~( *´艸`)♪

ドッペルゲンガー!!!
まさにそんな感じでした(^▽^;)
ココに写っていないコ達もお顔がソックリで…
なんかちょっと不思議な空間でしたよーっ!!(笑)
ゴン |  2012.04.16 (Mon) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
