2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

留守

2012-04-02-01.jpg

いつも猫ちゃんたちが
のんびりと日向ぼっこをしているベンチ。

この日はみんな留守のご様子。
せっかく遠回りして会いに行ったのに…
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


2012-04-02-03.jpg

私は只今、留守番中。
ゴン旦那が木曜の夜まで出張で留守なので…
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

なんて思っていたら、
明日は雨に風に雷にの台風並み、
しかも大型台風並みの『春の嵐』だと聞きました…
ひ、日ごろの行いでしょうか?(^▽^;)

でも、
雨や風の被害なく、過ぎ去って行って欲しいですね。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by KONICA C35FD

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:00  |  Scenery  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほのぼの・・・と思ったら、二枚目の写真に笑ってしまいました
黒ラブ |  2012.04.03 (Tue) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

二枚目の写真…(笑)(*>艸<)

おもいっきりゴンさんの嬉しハリキリな文章とピッタリフィットなんですが…(笑)

とはいえ、嵐の夜に一人はちと心細いですな(´;ω;`)

何卒お気をつけくださいませm(__)m

ゴン旦那様もお気をつけて出張へ!
たゆさり |  2012.04.03 (Tue) 03:40 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

あははは。
駅ビルにいる、ルーシーちゃんです。
意外と巨大なんです(笑)
ゴン |  2012.04.03 (Tue) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

●たゆさりさん★

駅ビルにいる奈良美智さんのルーシーちゃんです。
正面から撮るにはエスカレーターに乗るしかなくって
数回往復したら、下のベンチに座ってる方々に
怪しい目で…(笑)

ルーシーちゃん並みに遊ぶ気満々だったのにw
結局は風の音を聞きながらのひきこもり。
でもたまになら時間の事を考えずに
ぼんやり過ごす時間もいいもんですね♪
ゴン |  2012.04.03 (Tue) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
