2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

丸い空

2012-03-30-01.jpg

ピッカピカのまん丸に
空にビルに車に…
色んなモノが閉じ込められていました( *´艸`)♪

何かが写り込むモノって大好物(笑)

2012-03-30-03.jpg

で、自分も閉じ込めてみた。
え?写真が小さい気がする…ですか?
小さい方が色々イロイロ、
アラが目立たないと思ったもんで…(^▽^;)

もうちょっと違う角度で撮ったら
足長に見えたかな?と後悔中(笑)


2012-03-30-02.jpg

いよいよ3月も終わりですね。
新しい始まりが待っている人も
沢山いるんだろうなぁ♪

私も心機一転!と言いたいところですが
たぶん3歩歩くと忘れてしまうと思うので(^▽^;)
何も変わらず…です(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by KONICA C35FD

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:00  |  Sky  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンさんが閉じ込められているこの素敵な丸はなんですか?!(ΦωΦ+)☆
たゆさり |  2012.03.31 (Sat) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.31 (Sat) 19:00 |   |  【コメント編集】

●ゴンさん、こんばんはです☆

お世話になってます~☆ゆぅきでございます☆


まんまるいセカイ・・・きっと世の中はかわいいものでできているに違いない、それか、そうであってほしい・・・そんなイメージが伝わってきました♪。かぁいいお写真で、ぼくもだいすきです☆
ゆぅきさとる |  2012.03.31 (Sat) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

●たゆさりさん★

これね、街中にあった
オブジェ?芸術作品??なんです。

この丸い玉の奥に、
もう1つ丸い玉があって…
綺麗に隠れてたので、
写真撮った後に気が付きました(笑)

カメラを初めて気が付く様になりましたが
ポツリポツリと街中に
芸術作品が埋もれていたりします♪
ゴン |  2012.04.01 (Sun) 04:51 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメさん★

ありがとーっ!
そう呼んで貰える方が嬉しいぞっ!(*^▽^*)/

歩いてたら前の方に何かある…何かある…
って近づいて行って
自分が写ってたから結局撮っちゃった(笑)

女の子らしい?マジですか??
うはー(〃▽〃) ←すぐ調子乗るw
ゴン |  2012.04.01 (Sun) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

●ゆぅきさとる さん★

まんまるって無条件で可愛いですよね~( *´艸`)♪

世の中まんまるだけだったら
角がなくって上手くいきそうな…気も。
可愛くてまんまるな世界、いいな。

そういえば私…
『輪郭、目鼻口…丸だけで似顔絵書けるよね』
って言われた事があるから←しかも1度だけでないw
まんまるに魅かれるのかも~♪w

また可愛いの探して来ますね♪
(私が写ってないやつで(笑))
ゴン |  2012.04.01 (Sun) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
