2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

梅散歩

2012-03-22-02.jpg

色んな梅が
綺麗に咲いてるのを
色んな場所で
見る事が出来る様になって来ました♪

マスクにメガネをしつつ
クシャミをしつつですが(^▽^;)
春を感じられるお散歩は
やっぱりウキウキしますね♪


2012-03-22-01.jpg

電車と梅が撮りたくて
しかも一番手前の線路を走ってる
電車が撮りたくて
歩道橋の上でずっと待ってた私(笑)

普段ガシガシ通るのに
バスや電車って
待ってる時に限って来ないのは何でしょう?

しかも走り抜けるの早いーっ!!
↑当たり前だけどw

もう一本待って撮り直したかったのに
『腹減ったー!早くーっっ!!』
と騒ぐゴン旦那に負けて諦めました(T^T)
電車を撮る時は
お腹いっぱいにしとかないとダメだ。
また1つ勉強になりました。
(いや…なんか…勉強するトコ違うっ。)


2012-03-22-03.jpg

今日は予報では17℃位まで上がると
出ていたのですが
結局そこまでは上がらなかったみたい。

明日は10℃もいかない様で
明後日は16℃。

何やら落ち着かないですが
花粉もブンブン飛んでますが…(T▽T)
気温差に負けず、過ごしたいですね。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:04  |  Flower  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.22 (Thu) 23:27 |   |  【コメント編集】

●鍵コメさん★

コメントありがとう~(*^▽^*)♪

梅撮った事ないのは意外かも!
でも大自然の写真はステキ!!
そこにしかないお花とか発見したら
是非に写真をお願いします!

そうなの!
電車の顔が隠れてるのが…(T-T)
歩道橋から手持ちで、手動でってのが
既にダメなんだろうけどね(笑)

ホントに兄貴のタイミングは絶妙で困るよー(^▽^;)
しかも『腹減ったーっ!』ってww
こんなんですが、今後ともよろしくです♪
ゴン |  2012.03.23 (Fri) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
