2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

モデルニャン

2012-03-021-01.jpg

ねぇねぇ、そこの可愛いキミ~♪
ちょっとモデルになってくれないかい?
そこは人さまのお家だから
入っていけないんだよ…(^▽^;)
こっち来てプリーズ♪

と声をかけたら
トコトコと歩いて来てくれて…


2012-03-021-02.jpg

こんな感じでいいかニャ?
とハイポーズ。
なんていい子なんだぁぁぁぁ(T▽T)
いつも色んなコに逃げられてばかりなので
かなり感動(笑)

あんよが尻尾がお顔が…
何から何までカワイコちゃんの撮り放題。
シアワセな時間でした( *´艸`)♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

23:01  |  Animal  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~

とても、素敵なお写真ですね。
モデルさんもすばらしい!!
癒されます。。
Hapi Aloha |  2012.03.22 (Thu) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

●Hapi Aloha さん★

嬉しいコメント、
ありがとうございます(*^▽^*)♪

モデルさんの可愛さに
メロメロしながら撮ってました(笑)
9.9割、モデルさんのおかげかな♪
ゴン |  2012.03.22 (Thu) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
