2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

ニャンコ玉

2012-02-19-02.jpg

公園に何やらふっかふかの
丸い毛玉が落ちている!?

っと思いきや、
丸くなった猫ちゃん!?

あれ?しかもこの間お会いした
リスくんに逃げられた猫ちゃんじゃ?( *´艸`)♪


2012-02-19-03.jpg

困るニャー。
変なとこばっか撮らないで欲しいニャッ!
しょぼ~ん(´・ω・`)


2012-02-19-01.jpg

ホントだニャー!
プライバシーの侵害だニャ!!

と声が聞こえたの振り返ると
『 ・・・。
えっと・・・おっさんですか?!』
と思わず聞き返したくなるような猫ちゃん(笑)

あ、よっと、どっこらしょ。
そんな掛け声が聞こえて来た気も…(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Canon EOS Kiss X4

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:00  |  Animal  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~☆

ニャンコさんは可愛いですね~^^

黒ニャンコさんは、ちょっと恥ずかしい格好だにゃー(^^)w
sakura |  2012.02.20 (Mon) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~(*/∇\*)
あのまるまった姿がなんとも言えませんね♪

ゴンさんは猫にゃんによく遭遇しますね。
あたしも遭遇したいです><
そしてモフりたい。。。・:*:・( ̄∇ ̄〃)・:*:・
朔 |  2012.02.20 (Mon) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

●ゴンさん、こんにちはです☆

まんまるねこちゃん♫あぁ・・・だっこしたいです☆ころころぉ☆


黒ねこちゃんも、なんか、でろ~んな感じがして、微笑ましくてかわいいです☆
ゆぅきさとる |  2012.02.20 (Mon) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

●sakuraさん★

ここの公園ニャンコに
いつも癒されてるんです♪

黒ニャンコにこの写真見せたら
怒られそうですよね~(笑)
ゴン |  2012.02.21 (Tue) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

●朔さん★

コロッコロでモフモフで…
愛でても愛で足りないですよね!!
朔さんのご実家の猫ちゃんも
めっちゃ可愛かったです(〃▽〃)

ここの公園、猫ちゃん天国なんです。
しか~も、抱っこさせてくれて
モフり放題の猫ちゃんも♪
(脱兎のごとく逃げるコもいるけどww)
癒されに行くのに最高な公園です(*^^*)
ゴン |  2012.02.21 (Tue) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

●ゆぅきさとる さん★

可愛いですよね~♪
このコ、ダッコOKですよ!ふふ♪
リスに果敢に挑む野生児だけどw

ここの猫ちゃん、
緊張感のないコの方が多いから
暖かい陽だまりにいると
一緒にゴロ~ん、デロ~んとしたくなっちゃいますw
ゴン |  2012.02.21 (Tue) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
