2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.18 (Wed)

蒼の時間

2012-01-18-001.jpg

夜が始まる少し前の
短い短い蒼い時間。

冷たい風は苦手だけれど
綺麗な蒼に出会えた時は
白い息を吐きながら
冷たい風も悪くないな…と思ったり。


2012-01-18-002.jpg

ぼんやりしていたら
『ポケットに手を入れるのはやめんしゃいっ!』
とゴン旦那に怒られました。

そういえば小さい頃から同じ事言われてる気が(^▽^;)
言われる相手が変わっても
言われる事が同じって…成長してないなぁ。
と密かに反省しつつ
『悪いクセってのは治らないもんなのっ!!(。・`ω・。)=з』
とエラそうに開き直ってみたら、更に怒られました…

別の日に両親とお墓参りに行った際、
同じ事でゴン旦那にまた怒られ
ふと前を見ると、おとんが同じカッコで歩いてた。
遺伝か…|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ アッハッハ。

おとんの遺伝はイヤなので(笑)、
今後気をつけよう!と
強く思ったのに…のに…のに…
ポッケのない服買わなきゃです(;´Д`A ```

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by 宙玉レンズ

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:12  |  横浜  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポケットに手以外だと何を入れるの?ww
宙玉レンズ、やっぱりいいなー♪
でもお金にゃいww
amuka* |  2012.01.19 (Thu) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

だよねー!
やっぱり手を入れるもんだよね!(*^▽^*)♪

宙玉…ほ、ホコリが(T-T)
綺麗にしてカバンにいれると
撮るときにもぉホコリ。
微妙にイラっとするww
ゴン |  2012.01.20 (Fri) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
