2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.02 (Mon)

箱根駅伝マンホール

2012-01-02-02.jpg

箱根駅伝ですね!
TV観戦する事は出来なかったのですが
今年の往路も何やら凄かった模様ですね。
山の神を見逃したのがとっても残念(T^T)

駅伝のコース近くに住んでいながら
今年もやっぱり『見に行かない歴』を
着々と更新しています(^▽^;)

写真は駅前のマンホール。
いつからあったのか…最近やっと気がつきました(笑)

2012-01-02-03.jpg
1号線の道路脇や
コース近くにある店舗には
年末辺りからこの様なお知らせが。

箱根駅伝関係の車が走っていたり
この様な看板を見かけると
『あ~、そろそろお正月なのねぇ』
と毎年感じます。

明日の復路はTVで観戦しようかなぁ。
↑今年もやっぱり見に行かないw

ヘリコプターの音で近くにいるのがわかるので
便利な半面、TVの音が聞こえません(^▽^;)
明日はどんなレースになるんでしょうね(* ´艸`)♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by iPhone

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

22:59  |  横浜  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンちゃん、あけましておめでとうございます。
わたしも見に行かない派。。
近くに住んでいるのにね(^_^;)
でも1度か2度は車で出ていて出くわす事はあったよ。
で、こんなマンホールあったんだぁ^^全然知らなかったよ^^

今年もどうぞ宜しくお願い致しまーす♪



まりす |  2012.01.03 (Tue) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

●まりすさん★

明けましておめでとう~♪
今年も仲良くして下さいね~(*^▽^*)/

すぐに見れると思うとなかなか行かないよね~(笑)
2,3日は出来るだけ1号線に近づかない様にしてるから
出会う事も少ないかも…
でも自分の知ってる景色が映ってるのは
楽しいんだけどね(笑)

マンホール、最近なのかなぁ?
ココ以外ではまだ見たことないかも!
ゴン |  2012.01.04 (Wed) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
