2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

1年の終わり

2011-12-30-01.jpg

いよいよ今年も残りわずかですね。

何とか(無理やりとも言う…(^▽^;))
今年中に終わらせたい事を終わらせました。
見えなフリをしてる部分もありますが(笑)
大みそかはゆっくり過ごせそうです。


2011-12-30-02.jpg

今年1年を振り返ろうと
ぼんやりと今年撮った写真を見返していたら
こんな写真が出て来ました(笑)

お仕事を引退した両親の友人たちが
『老後の楽しみ&頭の体操・ボケ防止』と称して
時々麻雀大会を兼ねた食事会を開いているのですが
メンツが足りない時に、なぜか私が呼び出されます。

小学生の時に『ポンジャン欲しい!』と言った私に
『ポンジャンは大人になってからは役に立たない。
やり方は一緒だ、麻雀を覚えろ!
大人になって役に立つぞ!!』
と麻雀を買って来た父…
こんなところで役に立つとは(〃゚д゚;A

字一色(ツーイーソー)。
そういえば記念に撮ったのを思い出しました(笑)
これからも両親や両親の友人たちが
元気に楽しく長~く
この会を続けていってくれたらいいなぁ。


2011-12-30-03.jpg

色々あった1年でした。
色んなコトを思いながら、迎える新しい年。
2012年が良い年であります様に…

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。

遠い空 -The Far-off Sky- ゴン


animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by


テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:16  |  Sky  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.31 (Sat) 00:40 |   |  【コメント編集】

麻雀が出来るなんてカッコイーです(*≧∇≦*)
あたし全然わかりません。。。

今年はゴンさんと出会えて嬉しかったです♪
来年も引き続きよろしくお願いします♪
ではでは、、、よいお年を(人´∀`).☆.。.:*
朔 |  2011.12.31 (Sat) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメさん★

コメントありがとうございます~♪
初めまして~(笑)

嬉しいコメ、ありがとうございました!
楽しみにしてます♪
後ほど遊びに行きますね~(*^▽^*)/♪
ゴン |  2011.12.31 (Sat) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

●朔さん★

ポンジャンが出来れば、麻雀も出来ますよ~♪
だって私でも出来ますもん!!
弱いので賭け麻雀は出来ませんが(笑)
結構頭の体操になるらしく、疲れます(^-^;)

こちらこそ、こちらこそなのです~(〃▽〃)♪
これからも朔さんのお写真、楽しみにしてますー!
良いお年を♪
来年も仲良くして下さいねー!(*^▽^*)ノシ
ゴン |  2011.12.31 (Sat) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

●ゴンさん、こんばんはです☆

旧年はお世話になりました☆、来年も、変わらず、今後ともよろしくおねがいしますです☆

麻雀、大学の時にたしなみでやってました☆。字一色・・・かっこいいです♪w

こういった役満は、やっぱりドリーミングで、わくわくですね♪
ゆぅきさとる |  2011.12.31 (Sat) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

●ゆぅきさとる さん★

あけましておめでとうございます♪
お返事、年越しちゃいました(^^;)
ごめんなさい!!

真剣麻雀には手を出しませんがw
お遊びでやる麻雀は頭の体操になって楽しいです♪
運がある時はあるもんで…(笑)
去年一番の運はココだったかもしれません。
宝くじの方がいいのにぃ~(笑)

今年もよろしくお願いします♪
ブログの更新も楽しみにしてます~(*^▽^*)♪
ゴン |  2012.01.01 (Sun) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
