2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

Merry Christmas!

2011-12-24-01.jpg

メリ~っ
ヽ(o>Д<o)(o>Д)(o>)( )(<o)(Д<o)(o>Д<o)ノ~
クリスマァァァス!!
楽しいクリスマス連休をお過ごしですか?(* ´艸`)♪

私は…友人たちとの忘年会で数年ぶりに始発帰り(^▽^;)
ご老体の面々にはキッツイ(笑)
ゴン旦那とともに疲れでグッタリしつつ帰宅。

睡眠不足でクラクラしてる所に
お友達サンタさんがやって来てくれたので
そこでガッツリ覚醒♪←ゲンキンな夫婦


2011-12-24-02.jpg

毎年恒例、特に何もない我が家のクリスマス。
ですが、今年もお友達サンタさん達から
素敵なプレゼントをたくさん頂いて…
とっても幸せ(〃▽〃)♪
今年もイイコでいてよかった!!(笑)

そして今年は珍しくケェキなんぞを予約したので
これから堪能したいと思います♪

みなさん、素敵なクリスマスを過ごして下さいね!(≧∇≦)ノ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Nikon FE & Canon EOS Kiss X4

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:03  |  Food  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
