2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

ハト。ハート。

2011-12-16-01.jpg

道端にポツンとハトさん。
あんまり車が通らない道だけれど
この様子じゃ車が来ても動かなそう…(^▽^;)

以前友人が運転中、
道の真ん中でくつろぐネコちゃんに遭遇。
近づいてもクラクション鳴らしても何しても、どかず。
仕方がないので車を降りて、抱っこして道の端っこへ。
車に戻るとまたネコちゃんが
テクテクとダルそうに真ん中へ…


2011-12-16-02.jpg

そんなど根性なネコちゃん(笑)話を思い出しながら
ふと前を見ると、ハートの葉っぱ。

ハト…ハート…クックック(*≧m≦)=3


2011-12-16-03.jpg

と、くだらないコトで
一人思わず笑いながら歩いた
何ともくだらない、冬の午後の帰り道(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015 ENTRY & Canon EOS Kiss X

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:14  |  Animal  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
